※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびとら
妊娠・出産

34週に入りましたが、出産準備がまだで、パジャマの購入ができず不安です。通販での購入を考えていて、『赤すぐ』とベルメゾンを検討中です。よろしくお願いします。

こんにちは。
34週に入ったのですが、出産準備が完了していませんT^T
いくつか店舗をまわったのですが、パジャマの購入がまだです。半袖だけでは不安もあり購入出来ていません…(店舗に行くと殆ど半袖になっています)
通販での購入を考えているのですが『赤すぐ』で購入したことがある方いらっしゃいますか?
ベルメゾンも検討中です。

コメント

こていちご

半袖の方がいいと思いますよー♪
明日退院なんですが、私は長袖準備してたら思いの外暑くて暑くて(⊙⊙)
汗がダラダラ吹き出てしまい、我慢できず、しまむらで半袖を買ってきてもらいました…

ジャンジャン🐻

楽天にもけっこうありましたよー^o^

ジャンジャン🐻

追記で半袖だけで不安なら、1枚カーディガンなど持って行けば重宝しますよ^o^

ちびとら

そうなんですね〜!
私は来月出産予定なので半袖か長袖か…はたまた七分袖か…と悩んでいたんです。(笑)
病室は暑いかなぁ〜とも思いつつ。
時期的に長袖は少なくなってきてるので焦ってしまいましたT^T
6月だと半袖だけでもいけますかね?
半袖購入で検討してみます^_^

ありがとうございました^_−☆

ちびとら

楽天ですか!
全く考えて居ませんでした(>_<)
早速、検索してみます!

カーディガンの件も♪
参考になります♪
アドバイスありがとうございます(^_−)−☆

タブレットゆみ

パジャマ迷いますよね^^;
私も赤すぐで購入しようと思ったのですが、意外と高くて💦二着欲しかったので諦めました。
暑いかどうかわからなかったので、七分袖で袖にボタンがついてて暑ければめくって止められるのを購入しました。フリマアプリですが1000円位で譲っていただきました^^;古着に抵抗なければオススメですよ。

yukari.h

店舗だと、半袖ばかりですよね(>_<)
私も袖の長さで悩み、ベルメゾンで七分袖くらいのパジャマを購入しました‼
店舗よりも安くて可愛いのがあったので、個人的にオススメです꒰*´∀`*꒱♡

ちびとら

そうなんです!
少し前から検討していたのですが、冬物は…と考え迷っているうちに半袖ばかりに(笑)
私も同じく、赤すぐは高いなぁ〜と考えて決断出来ない状況なんですT^T
長袖にも七分袖にもなるタイプなら重宝しそうですね!
フリマアプリなんてあるんですね〜。ちょっと考えてみます!

ちびとら

時期的に仕方ないんでしょうけど…半袖ばかりですT^T
完全な半袖はなんとなく早いかなぁ〜と考えてしまいます?

ベルメゾンオススメですか?
イイかなぁ〜と思った商品があったので再度カタログ見直してみます!
あんまりのんびりはしていられないので。
購入した方の意見は貴重です。
ありがとうございましたo(^▽^)o

yukari.h

この時期は難しいですよね(´Д` )
半袖を購入して、カーディガンとかを羽織るのも有りだと思いますが…

ベルメゾン、おすすめですよ♡
取り扱ってる商品も多いと思います♪
商品によっては入荷に時間がかかるものもあるので、早めに検討された方が良いと思います!

ちびとら

厚手の長袖よりは半袖の方がイイのかなぁ〜とは思っています。
6月だと梅雨入りして肌寒い日もあるかと思うので迷いますね(>_<)
ベルメゾンもっとじっくり見て検討したいと思います♪