※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポム
子育て・グッズ

義両親からのぬいぐるみプレゼントに困っています。嫌いで捨ててしまうけど、困っています。どうすればいいでしょうか?

義両親からのプレゼントについて
何十年もむかしのぬいぐるみを子供にくれるのですが、
正直ありがた迷惑です。
しかも、誰かからの頂きものらしく、私はぬいぐるみが嫌いなので気持ち悪くて、もらう度にこっそり捨ててます。
念があったり、みんなが触るもので衛生的にちょっと。。
とにかくぬいぐるみばかりあげたがるので困ってます。
みなさんならどうしますか?
時々、あのあげたぬいぐるみどこ?とかチャック入れてきます😓もう捨てました。で良いですかね、、、

コメント

Py❤︎

分かります😂うちも迷わず捨ててます笑笑。
チェック入れられた時は
「子供がどこにでも持ち歩いてて無くしちゃったみたいで、」て言いました😶‍🌫️
それか、素直に「汚れがすごいから捨てた」て言います笑。

• ポム

ポム

汚れたから捨てた。使います!
    無くしたと言うとまた直ぐに買ってくるから💦まじで空気読めない人たちなので。。
    今まで10体くらいもらいました。中には凄く大きいのもあって、本当に直ぐに処分しました。

ありがとうございます、アドバイス参考にします!

• 1月4日
ママリ

遊んでたら子供の咳と鼻水が止まらなくなって処分しました〜すみません
とか言っちゃうかもです😂

• ポム

ポム

古いぬいぐるみには使えそうですね✨ありがとうございます😀
    衛生面の懸念は効きそうですね!

• 1月4日