※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがクリスマス頃に風邪をひいて、まだ治らず心配しています。母乳で飲めるようになったが、鼻水や咳が続いています。同じような経験をされた方いますか?

生後2ヶ月ですが、クリスマスくらいにひいた風邪がなかなか治りません😭
こんなに小さいのに😭
当時は痰で詰まっておぇぇぇえぇーとなったりしておっぱいも飲めなくなったくらいで病院に行き薬をもらって飲ませてます。
おっぱいは飲めるようになったので良くはなってると思うんですが、奥で鼻水がズルズルいってるのが治らなくてたまーに咳き込んでます😭
母乳って最強だと思ってたのでこんなに早速風邪をひいて嘘でしょ🥲って感じです😩
まぁ上に2人いるんですが、宿命でもあるんですかね😢
同じくらいの低月齢で風邪ひいたりしたことある方いませんか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも新生児期に上の子から風邪を貰いました😭ゼコゼコ痰がらみもあって、母乳も飲めず可哀想でした💦
そこから上が風邪引くと下もセットで風邪です…。

  • れいな

    れいな

    うちも母乳があまり飲めなくて可哀想でした😭

    • 1月3日
のん

家族全員長男の風邪を貰って引きこもりです😭💦
次男は今のところ鼻水で薬もらって飲んでましたが、少し良くなったかな…?くらいです😢
ズルズル可哀想ですよね😔💦

  • れいな

    れいな

    今風邪をひいているんですね😢😢
    ほんとこんなに小さい赤ちゃんがズルズルしたりコンコンしたりほんと可哀想になります😩

    • 1月3日
deleted user

下の子生後2ヶ月の時にRS
になってしまった事があります😭
咳鼻水酷くておっぱい飲めなくなってしまい入院しました😱
私も当時母乳って最強と思ってたので、なんで~と思ってしまいました😭

  • れいな

    れいな

    RSになったんですね😭
    ほんと上の子供いたらずっと健康って無理ですよね笑
    母乳飲んでるからって思ってたんですけど、今度からちゃんと気をつけようと思います💦

    • 1月3日