※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

子供が足をガラステーブルに挟んで痛がっています。病院に行くか悩んでいますが、明日ディズニーに行く予定です。明日症状が悪化したら病院に行きます。

子供が骨折しているかもしれません。大泣きして泣き疲れて寝た感じです。見た感じ紫になっているとかはないですが、若干腫れています😭超絶重いガラステーブルを足の上に落としました、、😭 救急で連れてこうとも思ったのですが、疲れて寝てしまったのでやめました。前乗りして、明日はディズニーの予定です、、朝起きて大泣きだったらさすがに帰って病院に行こうと思います😭ですが、もし朝起きて何事も無かったかのように元気だったらディズニー行ってもいいでしょうか😭怪我したのは下の娘で、長女は1か月前くらいからディズニーを楽しみにしていて、連れて行ってあげたくて、、、もし明日病院に行かなかったとしても、4日には連れていく予定です!

コメント

m..♡

朝一番で病院へ連れていきます。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ご意見ありがとうございます💦

    • 1月3日
ママリ

明日の朝起きて、普通に歩いていたら様子をみますが、少しでも痛そうならディズニーは諦めて受診します😭

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ご意見ありがとうございます😭!そうですね、少しでもいつもと違うようなら諦めようと思います😭

    • 1月3日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

すでに若干腫れてるんですよね😰
私なら病院が優先ですね…💦💦
ディズニーは行こうと思えば行けますが、お子様が本当に骨折しててそれを上の子のためにディズニー行って、病院は後回しは可哀想かな…。。
折れてたら子供でも大人でも痛いですしね😣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうですよね、、ご意見ありがとうございます!😭

    • 1月3日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    病院優先、ディズニー行けなければ上の子には何か買ってあげてフォローしてあげてください💦
    骨折してないといいですね😣

    • 1月3日
ママ

今寝てるなら
そっと、足動かしてみて
それでギャン泣きするなら
私なら緊急で連れてきます💦

私自身、骨折したことあり
折れてから5時間くらい放置して
病院に行きましたが
あんまり遅いと骨の
つきが悪くなると言われました。
部位によってなのかもしれませんが、、、

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    一応爆睡で起きません💦💦

    そうですよね、、処置が遅くなったりして、悪化してからじゃ遅いですよね💦💦

    • 1月3日
  • ママ

    ママ

    せっかく前乗りしたのに
    残念ですよね😢
    ですけど、、
    お母様もご自分を責めないでくださいね😢

    私、ヒビ入ったこともありますけど
    ヒビもかなり痛みはありました。
    もし、嘔吐したりしたら
    骨折の可能性がかなり
    高いのでしっかり夜中も
    様子見たほうがいいかな、と
    思います😢😢😢

    • 1月3日
  • ママ

    ママ

    そのあと、大丈夫でしたでしょうか?ん

    • 1月3日
ドラ

当番医調べて私なら病院つれてきます…。骨折は、寝起きが一番むくんで痛いです…。

ぽよ

今ってディズニーキャンセル出来ないんでしたっけ?💦

私ならパパと上の子とりあえずディズニー行ってもらって
下の子病院連れてってから
痛くなさそうなら合流します!
もう抱っこ紐でママ大変ですけど楽しみます👍

ベビーカー借りてもいいと思いますし!

ギャン泣きするほど痛そうなら残念ですが中止します😭

ママリ

夜間救急外来行けませんかね💦💦浦安エリアにいらっしゃるなら順天堂とかやってませんか?
心配しすぎかもしれませんが何事もないのが1番ですし、ママリさんもハラハラして気が休まらないですよね😣