※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

愚痴です。いま義両親と同居なのですが昨日から義妹(独身)が都内から…

愚痴です。

いま義両親と同居なのですが昨日から義妹(独身)が都内から帰ってきており、1週間ほどいるそうです。
今日の夕食は一緒に…とお誘いがあったので一緒に食べたのですがやっぱり家族が揃うと私のアウェー感がめちゃくちゃ出るなぁとしみじみ思いました。気疲れもするし、胃が痛くなりどっと疲れてしまいました💧
私がいま妊婦で、都内から帰省というのもありコロナを心配していましたが義父母は何も思わなかった様子…。
娘に会える喜びが大きいのでしょう。。
旦那も何も思ってなかったです。
なんか疲れるので早く通常に戻ればいいのになぁーと思ってしまいました😅

コメント

マみー

わかりますよー。
私も義両親と同居です。
そしてすぐ近くに小姑の家もあるので行き来が激しいです。
うちに来てると、私は完全アウェイですね。
もう慣れたのなんとも思いませんが。笑

そんな時は「無」になるか、その場を離れます。笑

  • ねこ

    ねこ

    あー、、わかってくれる方がいたー😭嬉しいですー
    やっぱりその場を離れるのがいちばんですよね。
    今日はなかなか部屋を出にくくてしんどかったです💧

    • 1月3日