※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chip
お出かけ

現在高温期5日目で妊活に励んでいるのですが、気分転換に台湾に遊びに行…

カテ違いでしたらすみません!現在高温期5日目で妊活に励んでいるのですが、気分転換に台湾に遊びに行こうかと夫婦で話し合っております。突然、主人が長期休みを奇跡的に頂き、来月の1日ぐらいに2泊3日で行こうかと予定しております。しかし、もし妊娠していたと想定するなら行かないほうが良いのでしょうか…。飛行機で3時間ほどの台湾なら、大丈夫でしょうか?
滅多に取れない長期休み…まだ確定ではないのですが、皆さんのご意見をお聞かせください!

コメント

aco

妊娠が確定するまでは、何をしていても、妊娠継続に問題はないそうですよー!それよりストレスフリーで、旅行を楽しんでいた方がいいとおもいます(๑>◡<๑)♡

• chip

chip

確かにストレスを溜めるのが一番良くないと言いますよね♡私もかなり悩んでしまうタイプのようで、それを主人が気にしたのか旅行に賛同してくれました!とても嬉しく、どうしても行きたかったのです…(笑)
    とても気が楽になりました!
    ありがとうございます!

• 10月23日
ゆずP

まだ妊娠はされていないというこおでいいんですよね?
であれば、問題ないですよ。それに、失礼ですが妊娠も絶対にするとは限りませんよね?
妊娠したら、子どもが生まれたら我慢すること沢山です!今遊べるうちに遊んで、二人の時間を大切にした方がいいですよ。
私は妊活歴長かったのでお気持ち分かりますが、旅行に行った翌月妊娠発覚しましたし!!

ぜひ楽しい旅にしてきてくださいね♪

• chip

chip

はい!まだ妊娠しておりません!
    周りのお子さんがいらっしゃる方に、今のうちに旅行しとき!絶対後悔するから!と言われ、私の気分転換も兼ねて台湾旅行を検討し始めました。確かに、今回妊娠するとも限りませんよね(*´ω`*) 何も気にせず楽しんできたいと思います♪ありがとうございます!

• 10月23日
まいりあ

台湾旅行とか羨ましいです✨
今の状態なら特に何も気にしなくて大丈夫だと思います🎵
妊娠したらなかなか行けなくなっちゃうし楽しんできてくださいね〜

• chip

chip

ありがとうございます♡
    皆さんのアドバイスに後押しされて、早速ホテルと航空券を予約しました(笑)
    めいいっぱい楽しんできます♪

• 10月23日