※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

2人目以降の計画分娩経験者いますか?何週で出産しましたか?2人目の無痛分娩を考えていますが、不安です。どうでしたか?

2人目以降計画分娩だった方いますか?
上手く行きましたか😭?
何週で出産しましたか?
2人目計画無痛予定です。
息子が38w0dで陣痛きたのでそれより一日でも前の方が自分的に安心するのでその予定ですがそれより前に陣痛が来たら?とか促進剤が効かなくて帰らされたらとか考えると不安になっちゃって🥺皆さんどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

三人目、子宮口が5センチ開いていたので
家で生まれたらダメだと言われ37wで促進剤うちました。
2日マックスで打ったのですが生まれて来ず、結局39wで生まれました😂
やっぱり赤ちゃん次第です👶

まめ

そうしました!
38w0dで入院し、一日目は内服のみで促進しましたが全く効果なし。2日目は9時から点滴で誘発開始し午後から陣痛来るも、点滴が血管炎起こし中断し陣痛遠のき終了。3日目も9時から誘発し、10時よりゆるく陣痛始まりお昼を食べ13時から我慢できない痛みへ変わり麻酔使用🙆‍♀️しかし体質に合わないみたいで吐き気と血圧低下あり少量ずつしか使用できず、痛み遠のく前にお産進み15時には生まれました🙌

その日に生まれる人もいれば、土日一旦家に帰される人もいましたよ😂😂