※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

息子の乾燥肌に合う保湿剤を教えてください。市販品で保湿力が高いものを探しています。小児科で処方された薬がなくなりました。

オススメの息子の保湿剤ありますか?市販で買える物で😆
息子は乾燥肌なのかアトピーなのか分かりませんがすぐブツブツができてしまいまだ良い保湿剤に巡り会えてません!保湿力が高いのが良いです!パックスベビー・アトピタ・アラウベビーなどは試しましたが🙅‍♀️ワセリンなども微妙でした。今まで小児科で処方してもらってる薬を塗ってたのですがそれが無くなったので教えてください😊

コメント

ぽよ

私はいつもママアンドキッズです!
アカチャンホンポやベビザラスでも売ってます✨

薬局で買えるやつならミノンかキュレルがいいかなと思います!

• lii

lii

アカチャンホンポやベビザラスが近くになく😭

ありがとうございます😊キュレル子供にも使えるんですね!✨

• 1月2日
はじめてのママリ

スキナベーブのローション使ってます!
アカホンでは売ってます!
私は買いに行くの面倒なので
持田のオンラインで定期購入してます!

• lii

lii

スキナベーブ調べてみます😊💓
    ありがとうございます!

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

コストコのセタフィル大容量だし保湿力もあって良いですよ😀医薬品ではないので肌に合わなかったらすぐにやめたほうが良いとは思いますが。
私がアトピーで普段ヒルドイド使ってますが私でもセタフィル使ってもかゆくなったりしないので普通の人なら大丈夫だと思いますが😀

• lii

lii

ありがとうございます😆

• 1月11日