※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

4日から、用事があって東京に行きます✈️※もちろん感染対策はしっかりし…

4日から、用事があって東京に行きます✈️

※もちろん感染対策はしっかりします

自分の用事以外で、リバティを販売しているお店にだけ行こうと思っています💐

そこで、東京でリバティを1番多く取り扱っているお店を教えていただきたいです🙇🏻🙇🏻🙇🏻

北海道は、札幌ですら取り扱い数が少なめです😭

ハンドメイド リバティ 保育園準備 幼稚園準備 手芸 裁縫 布 布小物 雑貨

コメント

さくらもこ

一番多いかはわかりませんがcheck&stripeさんが人気です💕
シーズン柄というより定番柄がオリジナルの色付けであったりして入園準備のキットがあったりとにかくかわいいです✨
わたしも札幌なので専らネットで買ってます🥺

• はな

はな

ありがとうございます!!
    調べてみます😳✨✨
    定番柄求めてました🥰
    わかります………ネットですよね🥺いつかは実物見て選びたいと思っていたので楽しみです❣️

• 1月3日
  • はな

はな

すみません!💦💦
    check&stripeさんなんですが、どこの店舗かわかりますか??

• 1月3日
  • さくらもこ

さくらもこ

わたしも実店舗行ったことがないのですが、ネットで調べると都内なら吉祥寺店が広くて種類も豊富との事です✨
    あとこちらも店舗いくつかあって品揃えに差があるかと思いますがホビーラホビーレさんという北海道にはないチェーン店が限定カラーのリバティとかあったかと思います🙌
    こちらはチェックさんに比べるとちょっと渋めカラーが多いですが素敵です💕

• 1月3日
  • はな

はな

やっぱり吉祥寺店なんですね😉数店舗は行けそうなので、そちらも調べてみます😳

• 1月3日
あやこ

大きい生地屋さんと言えば新宿オカダヤでしょうか。
町田のオカダヤでもリバティ沢山あったので、新宿ならもっとかなと思います。

• はな

はな

ありがとうございます!!✨
    候補に入れておきます🥺

• 1月3日