※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんくちゃん🔰
妊活

妊活中の27歳です。排卵予定日と生理予定日が近いですが、最近薄茶色のおりものが出ています。妊娠超初期症状について知りたいです。妊娠検査薬や婦人科受診のタイミングを教えてください。

はじめて投稿します😳
妊活中 27歳です。

12/16が排卵予定日で、
おとといの12/31が生理予定日でした。

普段は生理周期が安定していて、予定日にほぼ正確に生理がきていたのですが、ここ3日間は薄茶色っぽいおりものが出ています。

ネットで妊娠超初期症状と調べて、自分に当てはめては期待してしまいますが、考えすぎも良くないですよね。

皆さんは妊娠の超初期の頃、どのような症状がありましたか?
また、どんなタイミングで妊娠検査薬を使用し、婦人科を受診されましたか?

コメント

こむかい

わたしは二人子供がいますが
二人とも明らかに織物が違いました!
わたしは生理不順だったので
それだけが違ったところです🙏🏻

体調などは生理前と同じでした!

妊娠検査薬は生理予定日の1週間後に使用し、
3日後に産婦人科へ行きました🍼

• ぴんくちゃん🔰

ぴんくちゃん🔰

詳しく教えてくださってありがとうございます😭✨
    ぜひ参考にさせていただきます!!

• 1月2日
ママリ

私も生理予定日付近に茶オリがあって、生理くるかな?って思ってたら妊娠してました。

妊娠検査薬は、最後にタイミングを取ってから2週間後に大体結果が出るそうです!

• ぴんくちゃん🔰

ぴんくちゃん🔰

ありがとうございます✨
    基礎体温が下がってきてるのでもしかしたらダメかもですが、、もう少し様子見てみます😭✨

• 1月3日