※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあしょん
妊娠・出産

※基礎体温表載せています!先週(12月25日)妊娠検査薬にて陽性が出ました…

※基礎体温表載せています!

こんばんは𖤐´-
先週(12月25日)妊娠検査薬にて陽性が出ました。
3日おきに検査薬は濃くなっています。薄いのから始まり、31日にした分が逆転反応?が出ました!(判定線の方が濃い?)
前回の生理が11月15日から5日間、元々生理不順で30〜50日周期でバラバラです。
毎週期体温も綺麗に2層になっておらず、今回も期待していませんでしたが熱っぽさと少し体温が高めだったので検査したら陽性が出た…という感じです。
そして生理からすると週数が6wでしたので、年末年始も挟むことから12月28日に受診したところまだ何も見えなかったです。
また年明けにきてと言われました。ただ、内膜は厚くなっており、卵管も綺麗だから子宮外妊娠ではないかなぁと言われました。
そして昨日から体温が少し下がって来たのと、熱っぽさがなくなり、胃のムカムカが無くなったことから不安になっています( •̥ࡇ•̥ )
まれに下腹部の痛みや張りはあります(うって一瞬なる程度)

長くなりましたがいくつか質問させていただぎす!

今高温期何日目なのか、今の週数はどれくらいなのか
超初期でいきなりつわりなくなっても赤ちゃん大丈夫なのか

どちらかだけでも良いので経験談や分かる方など、お待ちしております( •̥-•̥ )

長くなりましたがよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コメント