※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で排卵日は判定できません。ラッキーテストの到着には個人差があります。

排卵検査薬について教えてください🙇‍♀️💦
強陽性の日が排卵日なわけではないですよね😳?!

ラッキーテスト使ってる方で届くのにどれぐらいかかりましたか??

コメント

強陽性から陰性になる間に
排卵してると思います。
届くのに2〜3週間程かかってます😅

naco🍒

ラッキーテスト最近購入しました!!
ネットでポチッとしてから12日くらいして届きました🙋🏻‍♀️
メールが来ていたのですが、10日くらいで届く予定だけどコロナの関係で2〜3週間かかりますっていう感じの内容が書いてありました!!

私は現在、自分の生理周期を把握するために排卵検査薬使っていますが、今日、陽性でした!
アプリで撮影したら、排卵まであと1日!って出ました!🙋🏻‍♀️
一応、どの排卵検査薬も排卵の48〜24時間前くらいに陽性反応が出るように作られていると思うので、陽性ですぐ排卵!ということではないと思います!
ただ、人間の体は本当に繊細なのでこればっかりは排卵検査薬が絶対!ではないので難しいところです😓😓

私は後2ヶ月くらい周期を把握してから妊活しようと思っています!!
お互い頑張りましょう〜🥺🌈✨