※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーん
ココロ・悩み

彼の離婚歴が2回で、子供と元嫁との会うことは問題ないが、元嫁との関係や結婚の話に不安を感じている。彼との関係をどう進めるべきか悩んでいる。

もうわからないです。
私の彼は離婚歴が2回あります。
子供もいます。月1、2回会ってるそうです。元嫁も付き添い。
子供と会うことは全然いいんです。
でも元嫁が一緒にいてなんかいい気がしない。
それと相手の両親に結婚の挨拶でもなくなんで行くのか
わからない。彼に結婚がしたいと私は言ったことがあり、その話をはぐらかされたこともあり、
私はもうどうしたらいいのかわからない…
この状態みなさんならどうしますか?
別れたほうがいいんですか…
でも私はまだ好きでたまらないんですが。
踏み出せないんです…別れを…

コメント

ママ乃

なんで2回も離婚してるのか、そこら辺しっかり把握しておいた方が…
女の人を幸せにできないタイプの男性かもしれませんよ。

あたしが元嫁だったら面会に子供だけでは会わせないかも。
何言われるか、されるかわかんないし。

結婚に拘らず幸せになる方法を探してみては??

きぃ

彼に離婚理由聞いた事ありますか?
2回離婚したならなんか理由気になりますね…

あと子供会わせるのに元嫁も一緒なのは仕方ないかなぁと…
私もシングルマザーですが、元旦那に子供だけで会わせるなんて絶対しません💦

結婚の話題をはぐらかすのも気になりますね💦バツ2だからなかなか結婚に踏み切れないのか…こればかりはわかりませんが、彼がどんな人なのかしっかり見極める必要はありそうですね。
付き合ってどれくらいですか?