※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
ファッション・コスメ

デパコスのファンデーションでおすすめありますか?30代後半、普段はプチ…

デパコスのファンデーションでおすすめありますか?
30代後半、普段はプチプラ使ってますが、年齢もそれなりなのでデパコスにチャレンジしてみたいです💪
リキッドファンデーションで探していて、自分なりに調べてみてランコムかDiorあたりがいいのかな?と思ってますが、使用感など聞いてみたいです。
あと他におすすめもあれば教えてください🙏

コメント

ままり

はだよわならシュウウエムラとかのが良いですよ!!
外資系ははだつよじゃないと荒れます。笑

  • チョコミント

    チョコミント

    肌の強さはあんまり自信ないです😭
    シュウウエムラも人気ですよね!確かに外資系より日本人に合いそうだしチェックしてみます!
    ありがとうございました😊

    • 1月2日
K.mama𓇼𓆉

ランコムのリキッドいいですよ✨

  • チョコミント

    チョコミント

    ランコムやっぱりいいんですね😊
    検討してみます!
    ありがとうございました😊

    • 1月2日
deleted user

デパコス価格帯でもいいですか?
diorもランコムもエスティーも使いましたが、ジョンセンムルのスキンヌーダークッションファンデがぶっちぎりで良かったです😭✨

適度なツヤも出て、厚塗りにならず、けどパンとハリもあるように見せてくれて若く見えます!

  • チョコミント

    チョコミント

    ジョンセンムルは知らなかったです😳
    クッションファンデ使ったことないんですが人気ですよね。
    チェックしてみます!
    ありがとうございました!

    • 1月2日
ここ

RMKのジェルクリーミーファンデも良いですよ✨
下地も同じブランドで揃えた方が、艶感や持ちが

  • チョコミント

    チョコミント

    rmkもいいんですね!
    下地も同じブランドの方が統一感が出そうですね🤔
    思い切ってベースメイクを同ブランドで揃えることも考えてみます!
    ありがとうございました😊

    • 1月2日
ここ

途中送信してしまいました💦

艶感や持ちが良いと思います💕