※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miri
妊娠・出産

お腹の症状があるが、張りがなく不安。子宮口は3cm開いているが、産まれず。促進剤を使うのが怖い。義理母からのプレッシャーもストレス。赤ちゃんのペースが遅くて早く会いたい。

41w入ったぁ〜😱

おしるし3回あったのに何も起きない
前駆陣痛もない
骨盤.付け根痛い
お腹ボッコンボッコン日に日にチカラが強い
出産兆候はあるのになぜだ!!

お腹が張らなすぎて張って欲しくて
家の中走ったけど張らない
床掃除してみたけど張らない
仲良ししたけど張らない
スクワットしたけど張らない

どーしてこんなにも張らないんだ
と、逆に謎すぎる🙄🙌🏻


子宮口は3cm開いてるのにぃ〜😫

月曜入院して火曜促進剤使って産むらしく
前駆陣痛もわからないまま産みたくなーい😭


内診でグリグリされた後
吐き気.目眩.耳鳴り.貧血起きて
医者に笑われながら
陣痛きたら意識飛んじゃいそうだね
出血量普通の人は1ℓくらいだけど
1ℓでちゃったら倒れちゃうだろうね
って笑われながら言われた😒

薬使っても止まらなかったら
子宮摘出まで話しされて怖い怖い😂


まだ産まれないの?コールが
義理母から凄い
こっちが聞きたいわって感じ😤
3日に1回は元気?ってLINEくるストレス
逆に元気じゃなくてもどーにもできないでしょ笑


ベビさんマイペースすぎだよ〜
早く会いたいな♡

コメント

あさひな

3センチもひらいてるのならもうすぐ!と思いましょう〜〜♡
促進剤、できるなら使わないほうがいいです!
私も1度も張ったことない!ってくらい張らなくて41w3dで促進剤打ったけど、それでも子宮口0センチ(笑)促進剤打ってから2日後にようやく生まれてきてくれたけど、長かった〜〜〜〜〜〜
張らなさすぎも、ダメなんですね…。

いし

私も予定日超過して促進剤で産みました^_^

同じ頃同じような投稿してたので思わずww

まだ?コール本当にしんどいですよね!
こっちが聞きたいわ|( ̄3 ̄)|って私も思ってました(^ ^)!

もう直ぐですね(^。^)!
絶対出てきてくれるので、のんびり過ごしてくださいね(o^^o)

☆なぁちゃん☆

私も日付変わって41週目突入しちゃいました(・_・、)
私もこのままだと(月)入院です!
私の場合はおしるしなどは全く無いけどお腹の張りだけはあります( ̄○ ̄)
でも陣痛来る気配なくて…。

でもお互い後少しで赤ちゃんにあえますね♡

お互い安産になるように頑張りましょ(・∀・)

まりもん

私も41w5dで出産しました!

39wから子宮口は開き始めてるのに
何事もなく41w3dが過ぎ…
41w4dの朝からやっと微弱陣痛。
でもそこから進まず
41w5dに促進剤を使い始めました。

結果、
赤ちゃんの頭が骨盤の右側に
引っかかっていて
旋回したくても動けない状態でした💦
最後は助産師さんの手でグイグイと
先生達の吸引でなんとか出てこれたって
感じでした😅💦

赤ちゃんに会える
もぉすぐですね😍!!
出てきてからはまた生活が変わるので
今のこの時間をゆっくり✨
過ごしてください😄

yuki8883

わたしも❣️
おしるし三回ありました。
兆候が同じで、子宮口も2センチ開いてました(^o^)
産まれたのは41週目です。

このまま産まれてこないんじゃないかと真剣に悩んでました(笑)
入院の相談しましょうの前日に陣痛きてポコーンと産まれました👶

しかも、義母からの連絡頻度も同じ(笑)

普段全く連絡したこと無いのにLINE来る来る。産まれたら連絡しますと言い放ったけど、連絡止まらない。うざかったなぁ🙄💬

私は出産時、1リットルオーバーしたけど、管繋がれまくっただけで大丈夫でしたよ❤️産後ハイでなんとか乗り切れます。出産も痛いけど、会えると思うと体の底から力が湧いてきます❣️

本当にあと少し。

残り少ない時間を楽しんでください(^o^)

miri

皆さんありがとうございます❤️

なんか励まされました😳