※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さん寝る時、どこの何を着て寝ていますか?正直パジャマとか意味ある?…

皆さん寝る時、どこの何を着て寝ていますか?

正直パジャマとか意味ある?と思ってた派で、出産まで大学サークルのスウェットとか、ジャージとか着ていました💦
けど、産院でプレゼントされたパジャマが寝やすくて、それ以来そのパジャマを使っています。
しかし、寒さが厳しくなって、薄手のそのパジャマじゃ対応出来なくなっています💧
UNIQLOとかで新しくパジャマ買おうかなーと思うのですが、最近出費が多いのであまり失敗したくないというのが本音です💧
皆さんどこの服で寝てますかー?

ちなみに我が家は新築で暖房つければそれほどなのですが、義実家や実家は油断すると外気温の中寝ないといけないような家です💧
めちゃあったかい服装なども教えてもらえたらありがたいです!!

コメント

しらすごはん。

実家が物凄く冷える家で、
実家の時はもうしまむらとかの安いモコモコパジャマ着てます✩

家では、UNIQLO長袖ヒートテックに半袖のTシャツ
下は裏起毛のスウェットです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裏起毛のスウェット気になってました!
    安いのでもモコモコだとあったかいんですかね🤔
    しまむらが近いから、そこで手に入れられたら価格的にも時間的にもありがたいです😭

やっぱりヒートテックは欠かせないですよね〜
    授乳中なので、もう捨てても良い年季入ってるやつ着てるから寒いのか...
    新調してみようと思います!
    ありがとうございます🙌

• 1月2日

ここ数年毎年冬はユニクロのフリースのパジャマでしたけど、そういえば今年はそれ着てないです。

寒い時期以外は基本適当なスウェットとかなので主さんと同じような感じです。

義実家が寒いところですけど、下にヒートテックを着る時もあります。旦那はその寒い家で育ってきた習慣で、自宅でもいつも2.3枚着て寝てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリースパジャマ気になってました!
    なぜか今年は寒さが気になって💦子供が増えて、布団でぬくぬくできないからかもしれないです...
    旦那さん、ヒートテックを重ね着ですか??私もちょっと試してみようかな🤔
    ユニクロのフリースパジャマ、チェックしてみようと思います!
    ありがとうございます🙌

• 1月2日

退会ユーザー

旦那は基本ヒートテックにスウェットで、寒かったらさらにモコモコのフリースを着たり、スウェットを裏起毛にしたりしてます😂そんなに着る?ってくらい着てます(笑)

私はユニクロのウルトラストレススムースパンツを夜履くことがあるんですけど、それは履き心地よくて好きです!たぶん今はもうフレアパンツ単品かセットアップしかないんですけどもしよかったら見てみてください!フレアパンツは丈が長いとか今年のストレートパンツは縫い目がチクチクするとかいうレビューもあるので来年のを待ってもいいかもですが、、、肌触りは気持ちいいです!

• 1月2日
ままりん

GUとtutuannaのモコモコしたパジャマを着回しています🙌
義実家同居ですが古い家で寒すぎるのでユニクロの超極暖を下に着ています🥶
靴下もモコモコ、パジャマもモコモコで全身モコモコで寝ています🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりモコモコの方があったかいんですかね🤔❓
    皆さんモコモコ持ってる感じですね!!!
    超極暖も、今少し安いので一枚買ってみようかな💦

• 1月2日

ユニクロのスウェットをずっと愛用してます!
いつからかは曖昧ですが、
中学生か高校生の頃からずっとユニクロで、
2〜3年に1度くらいのペースで買い替えています!

ただ、我が家は夜暖房つけて、毛布+羽毛布団を重ねて寝ているので、
あまり寒さは感じたことが無いですが、
暖房つけない中だと寒いかもしれないです💦