※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春が好き
ファッション・コスメ

カジュアルではないキレイ目な服に合うリュックで、たくさん入るものを…

カジュアルではないキレイ目な服に合うリュックで、たくさん入るものを探しています。

秋冬物の服が、去年までに買ったものがカジュアルじゃないものが多くて、それらの服も週末に夫が子供を抱っこしてくれたりする時に、活用したいと思っています。

でもおむつポーチや子供の着替えなどは服がキレイ目な日でも持ち歩きたいので、ある程度荷物が入るリュックを探しています。

お店で見たんですが、キレイ目な服に合いそうなリュックって小さいものばかりでほとんど物が入らない印象でした。

キレイ目な服にも合う大きめのリュックを売っているサイトなどご存知でしたら教えてください。

コメント

pooooh!!

MARC BY MARCJACOBSのリュックは綺麗目にもカジュアルにも合いますよ♡
しかもかなり軽いです\( ˙▿︎˙ )/
少々値は張りますが、おすすめです♡

pooooh!!

これです♡
手持ちも出来るし使いやすいですよ\( ˙▿︎˙ )/

• 春が好き

春が好き

ありがとうございます(^-^)
    お値段しますね。。。💦

• 10月23日
ゆーりんちー

こちらを使ってます(*´ω`*)
かなり入りますし、背面にファスナーがついてます👍

• 春が好き

春が好き

可愛いデザインですね!たくさん入って背面ファスナー付いてるなら言うことないです(^o^)

• 10月23日
  • 春が好き

春が好き

商品名を教えていただいてもいいですか?

• 10月23日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

返信が遅くなりすみません(>_<;)
    楽天で、マザーズバッグ バイカラー レビュー多い順にすると4.5番目に出る物です💦
    商品名がイマイチわからず。。

• 10月23日
  • 春が好き

春が好き

ありがとうございます!検索してみます(^o^)

• 10月24日

私もマークジェイコブスのリュックがオススメです^ ^
上の方のリュックはわかりませんが、別のもう少しシンプルな形のものは3万くらいでしたよ♡

• 春が好き

春が好き

けっこうみなさんリュックにもお金かけてらっしゃるんですね!
    私は働いてなくて自分のお小遣いの額が決まってるので、なかなか手が出なさそうです💦
    ありがとうございます!

• 10月24日
亜美子

トリーバーチのリュック使ってます‼︎
見た目は小さいですがマチがかなりあってポケットもたくさんあるので使いやすいです♩

• 春が好き

春が好き

ありがとうございます!
    調べたらけっこうお値段するんですね💦私は働いてないので手が出なさそうです(^^;

• 10月24日