※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめのアイシャドウ教えてください!二重の溝にたまらないものを探し…

おすすめのアイシャドウ教えてください!
二重の溝にたまらないものを探しています!
ちなみにパーソナルカラーはブルベ夏なので、おすすめの色番あれば合わせて教えてください🙇
顔が薄く化粧していてもナチュラルメイクに見えてしまうので発色のよいものだと嬉しいです☺️
予算は1万くらいです。

コメント

つむ

1万円だったらだいぶ選べますね😍

ブルベ夏でピンクが好きな友人にはトムフォードのアイカラークォード030インソレントローズ。
ナチュラルメイクが好きな友人にはSUQQUのシグニチャーカラーアイズ01瑞花をプレゼントしたことがありますが両方ともとても気に入ってくれてます(*´ー`*)💕

トムフォードはSUQQUより値ははりますが値段分の良さがあります☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    恥ずかしながら2年ぶりくらいのアイシャドウなので奮発します🤣
    教えていただいた2つ、サイト見ました!
    きれいな色ですね✨
    どちらも試したことのないブランドなのでカウンター行ってみます🏃‍♀️

• 1月1日
  • つむ

つむ

アイシャドウかなり長持ちしますもんね☺️✨

色味も綺麗ですし発色も粉質もとても良いですよ!CHANELのレベージュパレットルガールのテンダーもラメが綺麗でおすすめです💕
    オススメした色味がお好みでなくてもSUQQU、トムフォード、CHANELあたりのアイシャドウは粉質もラメも上品でおすすめです。お気に召すものがありますように😌♡

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただきありがとうございます!
    CHANELもチェックします✨

• 1月2日