※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
お出かけ

今度ハウステンボスに行くのですが、子供のおやつやパンとかも持ち込み…

今度ハウステンボスに行くのですが、子供のおやつやパンとかも持ち込みはダメなんでしょうか?💦
ハウステンボス内のホテルに泊まるのですが、お腹空いた時やぐずった時にすぐ食べさせられるものを買えるかわからないから、持っておきたいなと思ったのですが…
飲食物の持込は不可というのを見たので💦
小さい子も食べられるオススメのお店とかもあれば教えてください!

コメント

みか

え?だめなんですか?私持って行きましたよ?
飴などのお菓子やジュースとか、パンとか持って行きましたよ、
カバンに入れて行ったからか何もいわれませんでした。
中にはご飯食べるお店が沢山あるから困らないかもですが、一応持っていくと安心かな?と思います

• saki

saki

ありがとうございます!
    ご飯は中のお店で食べるつもりですが、イヤイヤされた時やぐずった時のためにお菓子とパンは持っていこうと思います!

• 1月2日
ママン

特に持ち物チェックとかないので、息子のパンや離乳食持って行ってます(^^)なかなか中で買えるところないですし(o^^o)何か言われたことないけど、大人の食べ物の持ち込みではないので大丈夫じゃないかと思います😊

一応いくつかお子様ランチのあるお店はありますよ✨
ホームページのグルメから、お子様メニューがある店を検索できるので、ぜひ見てみてくださいね😃

• saki

saki

持ち物チェックはないんですね!
    お子様ランチとかも見て、ご飯は中のお店で食べるつもりですが、一応パンとお菓子は持っていこうと思います😊
    ありがとうございました!

• 1月2日
  • ママン

ママン

うちも2週間前に連れて行きましたが、お子様ランチを食べるなら頼んでもよかったんですが、その日はイベント日でレストランも満員で待つ間にグズグズ言ったので、並ぶ間にパンをしこたま食べたのでもうお子様ランチは頼みませんでした😂

楽しい一日になりますように😊

• 1月2日
はじめてのママリ

お弁当持ち込んでピクニック🍙
とかはダメだと思いますが、
お子さん用の飲食物なら何も言われないですよ✨
おやつなど持ち込みました🙆‍♀️