※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧜🏾‍♀️きょうりゅう🦕
雑談・つぶやき

入院中にまさかの熱😭💦💦💦おっぱい張りすぎて赤ちゃんとの需要と供給が合…

入院中にまさかの熱😭💦💦💦
おっぱい張りすぎて赤ちゃんとの需要と供給が合わない😭
3人目なのにこんな事初めてで、夜も預かってもらってるのに全然育児できてなさすぎてメンタルやられてる。
涙止まらないし、体暑くてしんどいし、おっぱい冷やしながら耐えるしかないし。

娘は全然泣かないから手がかからないです😭
それなのに全然できてない自分に腹が立ちます。
上2人は母乳拒否で完ミでしたが、娘は吸ってくれそうなので母乳に挑戦していた矢先でした。

帰ったらもっと大変なのにこんなんで熱だして赤ちゃん預かってもらってるのが情け無いし3人目なのにって思われそうで誰にも言えないです😭

ちゃんと育児したいです🤦🏽‍♀️

コメント