※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産まれて3日目の赤ちゃんがいます。一応入院中で看護師?の人にも相談は…

産まれて3日目の赤ちゃんがいます。
一応入院中で看護師?の人にも相談はしたのですが先程、背中側の服を伸ばそうとお尻をあげて下に引っ張ったらなんか音がしました。ポキとかではなかった気がします。
骨折したかな?と心配で相談させてください。
一応手を動かして確認したら動くので大丈夫だとは思うのですがとても不安で不安で、、明日退院なので余計に不安です。

コメント

mimo

折れていたら泣き叫ぶと思いますし大丈夫だと思いますよ!

deleted user

赤ちゃんて身体中結構音しますよ!

はじめてのママリ🔰

気にしなくていいと思いますよ、骨折してたら黙ってないですよ😳