※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お正月 帰省して子供がテレビばっかりになってしまい罪悪感なのですが…

お正月 帰省して子供がテレビばっかりになってしまい罪悪感なのですがどのように過ごしてますか。
帰省先なのでおもちゃがたくさんあるわけでもなく、雪が降ってるので公園に行けるわけでもなく、3歳の子供がテレビばかり見てます。4ヶ月の子もいるので、寝たら粘土遊びやお絵かきを一緒にしてあげれるのですがなかなかうまくいかずです。

コメント

お正月はそれで良いんじゃないですか☺️
呑み正月、寝正月、基本ダラダラ過ごすための日です☺️
その為におせち料理があるんです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。そう考えて過ごします!テレビをやめさせる方法があるわけでもないですし。

• 1月1日
ツー

うちも同じですよ😂
正月くらいテレビ漬けでも良いですし、ママも今のうちに休んだら良いと思います👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。私も休むと言う発想がありませんでした。テレビ見てる間にゴロゴロするようにします!

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

うちの子もテレビとタブレットばかりです😅
私もずっと相手をするのは疲れるので😓
子どもはテレビに飽きたら勝手におもちゃ引っ張り出したりして遊ぶと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。テレビの内容に飽きて何度も変えさせられます。しばらくはこの生活を良しとします!

• 1月1日