※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
家族・旦那

なななんと、、旦那のおばあちゃんから子供たちと一緒に私にもお年玉貰…

なななんと、、旦那のおばあちゃんから子供たちと一緒に私にもお年玉貰いました✨
旦那に半分こしよう!と言ったら
「いいよ✨それでなんか買い。」
と言われて中身を今確認すると10万円も入ってました😂😂
ビックリです。
旦那にはまだ金額伝えてません😆
いくら渡しますか?😊
それともお言葉に甘えて全部自分のものに?😆🤚

ちなみに我が家のパパは
家事育児かなりしてくれます。
長女が産まれた時から子供だけ見ててくれて私にマッサージやネイル、マツエク、お風呂など行かせてくれます😂
結婚記念日、誕生日、クリスマスも必ずプレゼント買ってくれます🤚😆

コメント

しましま

私も義父からお年玉貰いました。義実家行くたびに私だけこっそりお小遣い(1〜3万円)頂いています。
最初に夫に報告したら好きに使っていいということだったので、好きに使っていますよ。子供に使っちゃうのも多いですが💦

• hana✱sis

hana✱sis

そうなんですね😊🌼額が額だったので少しでも分けるべきかなと思いまして💦💦
    結局明日旦那は友達と飲みに行くので飲み代と遅いクリスマスプレゼントで2万円渡しました😊

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

おばあちゃんも旦那さんも優しいですね🥰

私だったら家族で旅行など遊びに行くか、
旦那さんが欲しいと言っていたものがあればそれを買って残りは自分で使います✨

旦那さんが本当になにもいらない!という感じなら、少しいい物を食べて(外食でもテイクアウトでも)残りは自分で使います✨

• hana✱sis

hana✱sis

結局、明日旦那は飲み会があるので飲み代として1万円と遅いクリスマスプレゼントで1万円の2万円あげました✨☺️
    残りは家族旅行代としてとっておこうと思います🌼

• 1月2日
まーママ

私も毎年もらっています♡
好きに使っていいよ!って言われますがなかなか1人では使えず結局旦那や子供たちの物を買ったり!!が多いですかね♡
みんなで外食ってのもありました😊

• hana✱sis

hana✱sis

旦那には2万円、明日の飲み会代と遅いクリスマスプレゼントとしてあげました😊
    残りは家族旅行代として貯めておこうと思います✨

• 1月2日
  • まーママ

まーママ

家族旅行に♡素敵です✨

• 1月2日
  • hana✱sis

hana✱sis

ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 1月2日

素敵なおばあちゃんですね!

• hana✱sis

hana✱sis

結構昔ながらで厄介なおばあちゃんなんですけど、、💦💦💦
    今回は驚きました😅💦

• 1月2日