※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

12/28に買ったジェラートピケの商品が、今日からセールで30%オフになっ…

12/28に買ったジェラートピケの商品が、今日からセールで30%オフになってた(>_<)
悲しすぎる…
これはあるあるでしょうか??(>_<)

コメント

ママリ

あるあるですね😭私も下着買ったけど、今日からまた割引上がってました😂しかも生理でまだ使ってません😭

年末にジェラピケ着られたならよかったと思いますよ🥰

はじめてのママリ🔰

普通にありますよね
今日まで売れ残っていたから値段がさがるのはある意味当たり前ではないでしょうか🤔12月のセールで売り切れていたら手にはいらなかったかもですし…

✩ぐみちゃん✩

わかりますー😂
私もいつも買ってるアクセサリーショップで、ネットで購入した2時間後くらいに、アウトレットセールで70パーオフされた時は笑いました😂

70パーオフということもあり、そのタイミングだと殺到してアクセスできなかっただろうし、即完売してたので、事前に欲しかったものを確実に購入できたと思って納得させてます✨😌🕊

ゆう

コメントありがとうございます☆