※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
家族・旦那

自分の実家ではいい顔する旦那。嫌になります。家では気が利かない、言…

自分の実家ではいい顔する旦那。嫌になります。
家では気が利かない、言われないと動かないのに、実家に行った途端、両親の目を気にしてか、気を使っていろいろします。
うちの実家にくると、なんでもおごってもらう、買ってもらう。普段はケチで1000円も出したがらない。でも、自分の実家へ行くと全部旦那がだそうとします。
そのせいか、旦那の両親はうちが行くとお金を出しません。ほんとわざわざ行ってるのに(高速で4時間もかけて)お金ばらまきにいってるようなもんです。
それに義母が出掛けたがりやなので、家にいることができず、うちがいくとどっかに連れて行ってもらえる?と思っているのもムカつきます。働いていないならわかりますが、ガッツリ働いていて。ほんと家族そろってケチだなと思っちゃいました。

旦那も旦那だし、義両親も義両親だし。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫もそうです💦

うちの場合ですが夫婦共に良い歳なので、親の就労関係なくいつまでも親に出して貰う事の方が恥ずかしいかなと思って、両家平等宣言して同額使う様にしています。