※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ランドセル、どーやって決めましたか?どこのブランドにしたか教えてください!決め手はなんでしたか?お願いします!

ランドセル、どーやって決めましたか?
どこのブランドにしたか教えてください!
決め手はなんでしたか?お願いします!

コメント

✩sea✩

娘達のは、ディズニーリゾート限定のランドセルです(〃'▽'〃)
ディズニーが好きなので、ディズニー一択でした!
ディズニーリゾートに行かないと購入出来ないので、そこが決め手です(*^^*)
デザインは娘達が気に入ったのを買いました♪

K.mama𓇼𓆉

ある程度絞ってデザイン見せて決めました😊
アナスイミニの伊勢丹限定モデルです☺️

えだまめ

土屋鞄にしました☺️
夫婦共にシンプルなものが好みなので、刺繍や飾りのないものが希望でした。
カタログ請求して、土屋鞄であればどれを選んでも素敵だなと思えたので😊
ブランドは夫婦で決めてしまったので、色は娘が気に入るものにしました☺️

ゆみママ

イオンのかるすぽ(みらいポケット)にしました😊

軽くて背負いやすそうなものと言うのが前提で、
・男の子と言うこともあり、壊れた時にすぐ修理に行ける場所にあること。
・お値段。
で決めました。

もちもち

我が家は品質の割に価格が安い、オーダーメイドで自由度が高い、長く使える
ですね。
子供の意見と親の意見があいました(^^)
女の子なので当時は好きな水色や紫など派手なのを選びがちでしたが私が嫌だったので、落ち着いたのにしましたが大正解でした!

なっちゃん

うちは、ラメとかキラキラ系が私が嫌で、シンプルな土屋鞄にしました!
シンプルだけどすごく高級感があって素敵です🍀