※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコちゃん♡
ココロ・悩み

旦那の仕事が忙しくて寂しいです。同じ経験の方いますか?

今妊娠17w2dです( ^^)
今は旦那さんと別々で住んでます。(T^T)
というのは、
旦那が妊娠を気に掛け持ちを始めたのですが
一カ所は朝8時~16時まで働き
もぅ一カ所は17時~25時までと…
朝~夜中までアパートに帰ってこれないこと。
我慢するしかないとは分かってるのに…
不安と寂しさだけが募ります(T^T)

同じような悩み?経験ある方いますかね(T^T)

愚痴のようになってしまい

すいません…

コメント

太智くんママ

素晴らしい旦那様ですね(;_;)
でも身体大丈夫かな?と不安になります。

ちなみに私の旦那は公務員で2~3日に1日は24時間以上帰って来ないので寂しいです(´;ω;`)
でも毎日ではないのでまだ耐えられますが、ゆぅたん様は別居してるので尚更寂しいですね(´;ω;`)

安定期入ってこれから赤ちゃんも活発に動くので赤ちゃんとの楽しい時間がいっぱいありますよ!
一生懸命働いてる旦那様の休みの日も楽しみですね( ^^)/

太智くんママ

ちなみに同い年です\(^o^)/
がんばりましょー!

ポコちゃん♡

ゴマままさん☆
お返事ありがとーございます!

隣に居て欲しいと思うときに、隣に居ない事が辛いです。

頑張ってくれてるのは有り難いのですが、、

赤ちゃんにも寂しい思いさせてる分、
楽しい時間増やさないとダメですね(笑)

温かい言葉すごく有り難いです!
お互いがんばりましょ♡

deleted user

今16wです
結婚する前から今まで旦那さんとは一緒に住んだことがありません(´・ω・`)
旦那さんは今後の為に仕事の他にバイトも頑張ってくれてるので毎日会えないですし、会っても旦那が休みの日とバイトが無い日に2時間程です。
私は切迫流産で安静中なので毎日一緒にいられないので不安で寂しいです(;_;)

でも旦那ががんばって稼いで一緒に住めるように貯金も頑張ってくれるので寂しいなんて文句は言えないです(´・ω・`)

ポコちゃん♡

さおちゃさん☆
逢えてもすぐ出掛けてしまうの心苦しいですよね…

毎日逢えないのも、数時間しか居られないなも同じように辛いですよね(T^T)

我慢しなきゃダメだなって分かってても…ですよね。。。

ウチも文句言えないです(T^T)
むしろ感謝しなきゃいけないですね!

お互いがんばりましょ!!

玲志-leico-

私も結婚して、妊娠中から出産、今産後5ヶ月になりますが、旦那の仕事の都合上一緒に住んでいません。妊娠中辛い時も、出産の心細い時も、産後の育児も全て1人でした。産む日に会って、次会えたのが退院の日でした。
なので、妊娠中の寂しい、不安、心細いお気持ち良く分かります。。
今月20日からやっと一緒に住めますが、公務員で仕事の都合上毎月一週間程家に帰って来ません。。今も一ヶ月会えていません(笑)

仕事を一生懸命やってくださる旦那様でとても羨ましいです♡うちの旦那は仕事以外のことも一生懸命みたいで‥‥裏切られてばかりですが‥{(-_-)}笑
お身体が心配ですが、おとなしく遠くでも見守って優しい言葉をかけてあげられるのは奥様しかいないので、頑張ってくださいね♡

ポコちゃん♡

りんさん☆
お返事ありがとーございます!

仕事上…
やっぱり一緒に住めない夫婦っているんですね…
りんさん☆全部お一人で頑張ってきたんですね…(泣)
気持ち強くもつって大事デスね!!
私も頑張ります!