※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫰
子育て・グッズ

子供の普段着や幼稚園用品に興味がある方へ。ハンドメイドのくすみピンクorパープル×リバティーのアイテムがおすすめです。地味ではなく、かわいらしい印象です。写真を見せていただけると嬉しいです。

子供の普段着をバースデイとかで買う方!
ナチュラル、韓国服、くすみカラーが好きな方!

幼稚園で使うレッスンバッグやお着替え袋など
どんなものを使っていますか?
できたら写真見せていただけると嬉しいです🥰

ちなみにハンドメイドのものを購入しようと思ってて
くすみピンクorパープル×リバティーのものが狙い目なのですが、
地味ですかね?🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の好きな電車柄です。
可愛い感じじゃなくてtheキャラクター物みたいな感じです。
本当は私好みの物にしたかったのですが、園の指定サイズが大きめであまり無い、たまたま既製品があり既製品の方が安い、子供が喜ぶ事で決めました。

おっしゃられてる柄可愛いと思います😄

• 🫰

🫰

子供が喜ぶものを第一に考えてあげたいですよね🥰
    今はラプンツェルとアナ雪が好きなのですが、花柄も好きなので悩みどころです🧐

ありがとうございます🥰

• 12月31日
hotaru

テディベアの総柄×赤のギンガムチェックです😂

娘がテディベア大好きなのと、服はシンプルが多いので、
小物は逆に結構インパクトのある物にしたりします😂

自分で作るのですが、可愛い生地がいっぱいあるのに子供の小物くらいしか使い道もないので😅💦

• 🫰

🫰

絶対可愛いですー🥺💓
    うちもテディベア好きなのでどうかなと思ったら速攻却下されて、花柄のやつがいい!の一点張りで😂w
    ただ、娘が今好きなラプンツェルやアナ雪のものをあえて私が見せてないので、見せたら意見も変わりそうで🧐

• 12月31日
︎︎︎︎︎☺︎

苺 丸ごとみたいな柄にしました。
他と被りたくなかったのと
子や先生がみて、子の!とわかる物にしたくて袋系全て同じ柄で作ってもらいました。(ハンドメイドアプリ)

• 🫰

🫰

この子と言えば!の柄だと、先生にとっても子供にとっても良いですよね🥺✨
    オンリーワンはなかなか難しいかもしれませんが、そういうの良いですね💓

• 1月2日