※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達の話です。彼女は23歳で、30歳の彼と付き合ってまだ2週間です。自分…

友達の話です。

彼女は23歳で、30歳の彼と付き合ってまだ2週間です。
自分(彼女)の誕生日になにをもらったら嬉しいですか?
ディナーはどこに連れて行ってもらいたいですか?
付き合ってまだ2週間なので、いきなり豪華なプレゼントやディナーはどうなのかなぁ、、と思うのですが、みなさんならどんな事やどんな物をもらったら嬉しいですか?

コメント

空色のーと

ネックレスか時計あたりが無難では☺️?

彼が30歳なら、値段はディナー含めて5万以内くらいで、彼女と一緒に探したらいいかなと思いますよ✨

deleted user

私もアクセサリーで3万くらい、ディナーで2万くらい(一人1万くらい)が無難かなーと思いました☺️
何が好きかによりますが、私はフレンチか、鉄板の焼き物のお店がいいです💕