※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんぱ
子育て・グッズ

最近下痢でウンチ漏れがあり、対策を模索中。いますか?

ウンチ漏れについて。

11ヶ月7.5キロの小柄で細身なのですが、
最近下痢をしていて毎回ウンチが漏れてしまいます。

ムーニー おすわりM
メリーズ M
メリーズ S
マミーポコパンツ M

色々試してますが、全て漏れます。
買い物にも2セットは着替えを持って行かないと不安で、
毎日大変です💦

何か対策があれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ

うちもウエスト細めです!
パンパースは漏れにくい気がします!ムーニー みたいにうんちポケットもあるので下痢でも背中漏れしにくいですよ☺️

• るんぱ

るんぱ

ありがとうございます!
    パンパースは試した事無かったので、一度試してみたいと思います😳💓

• 1月1日
ままりん

月齢違いますが、身長72センチで体重8キロ弱の娘が同じくうんち漏れ酷くずっと悩まされてました🤔

色々試した結果、オムツをいくら変えても劇的な効果はなく、同じく外出先で漏らした結果抱っこしてた私の服にも染みて以来トラウマです😂

オムツからの漏れは防げませんが、オムツの上からトイレトレーニング用のパンツ大きめサイズを履かせて、服にまで染みるのは防げています!
トイトレパンツはおしっこやうんちが漏れない造りなので、少なくとも外出中ヒヤヒヤする事はなくなりました😇

• るんぱ

るんぱ

ありがとうございます!
    お家だと余裕持って処理できるのに、外だと一人でパニックになだて、本当にトラウマになりますよね😭😭

トレーニングパンツの手があったんですね😳
    一度試してみたいと思います😮‍💨💓

• 1月1日