※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

明日バースデイの初売の福袋を買いに行こうと思うのですが開店1時間前で…

明日バースデイの初売の福袋を
買いに行こうと思うのですが
開店1時間前でもたくさん並んでいるものですか?
並んだ後買えない場合もありますか?

できればバースデイに行って買って
その後隣接しているしまむらにも行って
福袋買いたいと思っているのですが
さすがにそれは厳しいでしょうか😭?

バースデイやしまむらに限らず
初売りに行くのが初めてです。
店舗によってバラつきはあると思いますが
行ったことある方、参考にさせてください!

コメント

😸

行ったことありますか
どっちもいっぱい並びますよ😅

ままり

場所によりますが、私が行くとこは
1時間前だと50人?70人?は居ます😂😂💔
しまむらとバースデイが隣接してるからだと思いますが:(´◦ω◦`):

どちらかに絞った方が良いですよ!!