※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

たまに会うだけなのになんで義母ってこんなにイライラするんだろ😇下の子…

たまに会うだけなのになんで義母ってこんなにイライラするんだろ😇

下の子はお下がりの服で、義母「可哀想ね」←私「え?そうですか?(まだ赤ちゃんだし)覚えてないから良くないですか?」って言ってやったけど「どこがですか?むしろ親孝行ですよね!」って言えばよかった😂

下の子お昼寝の寝起きで少し泣いただけなのに、義母「可哀想〜」←私心の声:はっ?マジで意味わかんない😇普段泣かなすぎるから麻痺してんじゃね?っつーか何が可哀想なのか説明してもらえますか?
旦那が抱っこして来てくれて寝起きな感じが可愛かったので義母以外「可愛い〜」と言ってくれて少し気が紛れたけど(「可哀想」しか言えんのか?そんなお前の方が可哀想だわ😂)と思いました😇

そしてマイペース過ぎ😩いつもよりご飯作る量も品数も多いんだから早め早めに行動しないとご飯準備間に合わなくなるよ?毎回思うんだけどかなりフォローしてやっと間に合ってるからね😮‍💨少しは自覚してほしいわ…無理だろうけど😂

皆さんも年末年始で義実家に帰省してる方もいらっしゃいますよね?どんどん愚痴りましょう!ココで発散しましょう!!

コメント

🫠‪‪

義実家の人達わ息子の誕生日、クリスマス、お年玉くれるだけで後わ関わりたくないです😂😂😂😂

義実家いちいちみんなで集まってパーティーします😑😑
マジでめんどい。全然楽しくないし、金かかるだけだしほんとむり!!😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パリピなんですかね🤔性格合わないんですか?

• 12月31日
はじめてのママリ

かわいそう の言葉、すごく嫌ですよね!わかります!!
うちの義母も、熱だしたらかわいそう、寒い中買い物連れてったらかわいそう、、、かわいそうって本当に腹立ちますよね😡😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー腹立つ💢同じ方がいて良かった!本当それです!
    簡単にかわいそう、かわいそうって言い過ぎですよね😇どうせ言うならポジティブな言葉にしてほしいのに…
    暗に批判してますよね…ちゃんと育児しろってことなのかな?
    義母はどんだけ立派な子育てして来たんでしょうね😇

• 12月31日