※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uri.
妊娠・出産

つわりがひどくて、毎日つらい。産むまで気持ち悪さが収まらず、2人目も不安。マタニティライフに苦しんでいます。

つわりがきつすぎて
本当に逃げ出したくて仕方ありません

24時間気持ち悪くて
食べても食べなくてもおえおえ言って、
こんなに毎日食べた物吐いてて
辛いとかのレベル超えてますよね…

1人目は産むまで気持ち悪さがおさまらなかったので
2人目もそうなんじゃないかと思うと
死にたくなります、、、_| ̄|○

昨夜は好きな物食べたいと娘と遊びたい
で大泣きしてました😵‍💫
主人は優しくて理解もあるので助かりますが
もう私の体はそんなの汲み取れないくらい
終了してます(笑)

なにがマタニティライフだよ
って感じです😂笑笑

質問じゃなくてただの弱音です。
すみませんm(_ _)m

コメント

deleted user

つわり辛いですね💦産むまであるかもと思うと気が遠くなりますよね😭😭
いつか必ず終わるから!と言われても、それまでがきついんですよね。。上の子いると尚更ですよね💦
私も次女はつわりで入院して、もう誰か代わってくれ、、、って本気で泣きました😅とにかく無理しないようにしてくださいね😭

  • uri.

    uri.

    そうなんですよね、いつか終わると言われても
    え、あと何ヶ月もこれ?無理じゃない?😵‍💫って思います😭笑
    入院つらいですね💦入院したところで
    きつさは変わらないですしね😢
    私よりきつい人沢山いるよなぁと思いながらも
    毎日無理や…と思いながら過ごしてます😵‍💫

    • 12月31日
deleted user

わかります、、、
もう絶賛つわり中で😭
1人目も経験してるからわかってるはずなのに辛いですよね、、

年末年始もオエオエでしんどいです

  • uri.

    uri.

    もう辛いものは辛いですよね😭
    みんなつわりなんか無ければいいのに…😭
    私も年末年始おえおえで全然ハッピーニューイヤーとか言えそうに無いです☠️笑
    なにがハッピーかって感じですw

    • 12月31日
n

私も何がマタニティライフだよって感じです😂

そして、
何がクリスマス何が年末年始だよって思いながら過ごしてます🙄🙄

何で私だけ〜😭ともう辛いです🥲🥲

  • uri.

    uri.

    ですよね〜😵‍💫
    1人目の時も思ってましたが
    相変わらずそんな楽しそうな生活は送れそうにないです(笑)
    年末だからテレビやSNSも美味しそうな食べ物率高くて
    見るだけで吐き気してます😭笑
    ママリ見て同じ方がいて1人じゃない〜と思うと
    少し心強いです🥺🥺

    • 12月31日
おまめ

つわり辛いですよね。
心が折れまくりです。
正直私もマタニティライフなんてクソ喰らえと思います。

  • uri.

    uri.

    私も折れまくりで
    これがいつまで続くのかと思うと
    白目剥きそうです…‎( ꒪⌓꒪)
    ほんとクソ喰らえです。
    上の子とも遊んであげたいというのに
    そんな楽しそうな生活どこにもないです(笑)

    • 12月31日