※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いろんP‪ ·͜·☆
雑談・つぶやき

大晦日だ~1年早かった気がする😛(毎年言ってる笑)今年はマイホーム購入…

大晦日だ~1年早かった気がする😛(毎年言ってる笑)

今年はマイホーム購入からの引越しと言うイベントもあったし、娘はイヤイヤ期からわがまま期になって現在進行形と言う笑

ママリにつぶやく頻度が適当になっちゃってたけど、コメントくれたり絡んでくれた皆様、今年もありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)
来年もぼちぼち呟きますので、よろしくお願いします♡(ちなみに年女🐯)

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

年女だったのね!!うちは来年引っ越し。。どうなることやら😅

今年もありがとう💕来年もよろしくねー

  • 可愛いろんP‪ ·͜·☆

    可愛いろんP‪ ·͜·☆


    みさんコメントありがとう♡

    年女だよ~🐯姪っ子も年女( ˶'ᵕ'˶)ちなみに娘は戌年🐶

    来年引越しなんだねえ🏠
    荷造りやら片付けがま-大変だし面倒臭いよね💦
    我が家まだ未開封の段ボールがクローゼットに眠ってる笑

    こちらこそありがとう♡
    来年もよろしくお願いします🐯💕

    • 12月31日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    うちの次男と娘ちゃん同じだもんねー!
    そう家の決済は終わってるから4月までにちょこちょこ自分たちで荷物運ぶ予定💨
    バタバタしそうだよー。よろしくね!

    • 12月31日
  • 可愛いろんP‪ ·͜·☆

    可愛いろんP‪ ·͜·☆


    確かに同じ干支だね🐶✧︎
    うちの子🐶っぽい所ある笑

    新しいお家楽しみだね🏠♡
    荷物運び大変だろうけど、無理しないようにね💦

    • 12月31日