※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは旦那さんから愛されてるな〜大事にされてるなと感じることはあ…

皆さんは旦那さんから愛されてるな〜大事にされてるなと感じることはありますか?

ある理由、ない理由どんなことをしてくれたとか聞かせてください🥰

コメント

ひよこ

付き合っている時から今日まで旦那が仕事場に着いてから必ずLINEしてくれていて
そこには必ず私の体調を気遣う一言が入ってます😊
結婚しても子どもが出来ても変わらず私の体調を気遣ってくれることに大事にされてるなと感じます😂

結婚5年目ですが、約束を守ってくれてる
ところですかね〜🤔
異性関係のこと、家庭のことなど結婚当初約束ごとを作りました。

はじめてのママリ🔰

感じる瞬間たくさんあります🥰
毎日ハグとキスをせがんでくる
かわいいねって言ってくれる
大好きと言ってくれる
俺らってだいぶ仲良いよねと言ってくる
食べたいものや行きたいところを私の意見優先にしてくれる
などなどです😽💓💓💓

はじめてのママリ🔰

家事育児を積極的にやってくれること、私の実家の近くに家を建ててくれたこと、いつも私や子供のことを優先してくれることなどです😊

夜中に〇〇飲みたい!など言ったら
なんだかんだ言いながら買いに行ってくれたり
私が疲れてる日はお弁当でもいいよと言ってくれたり

分かりにくい人ですが
優しさが見えて愛を感じます🥰

はじめてのママリ🔰

共働きなのですが、私が仕事の日は
「仕事で疲れてるんだから休んでな」って言ってくれて
私が休みの日は
「休みの日くらい休みなよ!」と言ってくれます😄
口だけでなく、家事も育児もしっかりやってくれます😄!
毎日かわいいって言ってくれて、スキンシップもとってくれます😄
私も夫のこと大好きなのでバランスとれてるのかなと思います🤔

はむ

つわりの時期に何も言うことなく、仕事が終わってから夜ご飯作ってくれてました😭

りあしょん

マメな連絡と誰が見ても私の事好きなところが好きで、もちろん同じくらい好きで結婚しました𖤐´-
出会ってすぐから溺愛してくれて、浮気借金暴力しない、家事育児してくれる、体調の気遣いなど( ˶'ᵕ'˶)
たまに歯向かってくるところはイラッとしますが😮‍💨笑

ラムネ

髪切ったら気付いてくれる💇‍♀️
「なんでわかったの?」と尋ねたら「いつも見てるから」って言われた🤣

ママリ

んー、妊娠中はすごい心配性で、必ず荷物は全て持ってくれるし、今は雪道なので車運転しちゃダメ!って言われたり、歩いてても、何度も振り返って大丈夫か?大丈夫か?って聞いてきます笑笑

はじめてのママリ🔰

諸事情によりまとめての返信申し訳ありません🙇‍♀️

皆さんの回答どれも素敵で、ひとつひとつにコメント返したいぐらいでした😿😿💕

良いお年をお迎えください🤍

また来年も頑張りましょう🥰