※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミキハウスやファミリアみたいな雰囲気で、お手頃な昔ながらのデザインのベビー服・子供服のブランドを教えてください。

ミキハウスやファミリアみたいな雰囲気で、もう少しお手頃なベビー服・子供服のブランドありませんか?

プティマインやアプレもかわいいですが、ちょっとオシャレすぎて…
くま!うさぎ!赤!タータンチェック!みたいな、昔ながらのデザインを探してます!

コメント

菜

組曲も似たような雰囲気ですがお値段が…🤔💦笑

まますとん

ミキハウスの姉妹ブランドで、ホットビスケッツっていうのがありますよ(^^)
ミキハウスよりも少しお手頃ですが、デザインはおんなじ感じだと思います😊

はじめてのママリ🔰

ニットプランナー(KP)や、キムラタンのクーラクールあたりはいかがでしょうか?!

ぽん

キッズズー、ムージョンジョンはどうでしょう?
最近のデザインがわかりませんがシシュノンとか。

のこのこ

saccoが思い浮かびました!

品がある感じ昔ながらの可愛いお洋服です!

ママリ

わかります!私はホットビスケッツが好きです。
今しか着せられない可愛さですよね。

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさん教えていただきありがとうございました✨まとめてのお礼で申し訳ありません💦
教えていただいたブランド検索してみます!高いブランドもセール狙ってみます😌
ありがとうございました!