※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまま
その他の疑問

結婚して初めての誕生日&結婚記念日!5月25日は、結婚して初めての誕生日…

結婚して初めての誕生日&結婚記念日!

5月25日は、結婚して初めての誕生日!
6月16日は結婚して初めての結婚記念日!

今まで、特別にどこかへ出かけたり、すごいプレゼンやサプライズをしてもらったことはありません。+でき婚なので、結婚式はお金がなくて、しておりません。

大きなイベントが今の時点で一つもないのです…(T_T)

今月やっとわたしの誕生日、そして、来月は結婚記念日があります!

「なにをしてくれるか楽しみにしてるね!」と旦那さんには言いましたが、正直旦那さんはめんどくさがりなのでそこまで期待できません(泣)

みなさんの旦那さんは特別な日にどんなことをしてくれましたか?

どんなものをくれましたか?

気になるので教えてほしいです🎶

コメント

しぃ君ママ

はじめての誕生日は里帰り中だったけど
初めてだから新幹線で急遽戻って
ケーキと花束のプレゼントでした😄
クリスマスに息子が産まれたので
息子がクリスマスプレゼントでした😁
付き合いだした一年記念日には
花束のプレゼントとGUCCIのキーケース
初めての結婚記念日にも花束とGUCCIの財布でした😉

うちからは色々奮発してご飯作りましたよ😌
二年目からは花束買ってきてくれるぐらいで
五年目には欲しかったブラックダイヤのネックレス買ってもらいました😌

結婚式はうちもしていませんが
結婚10年にしますよ😄

ちーーーー

お付き合いしてもぅ8年。
同棲も8年なので、これから入籍ですけど、二人の誕生日もまだまだ先のためいつ入籍しよっか〜?って感じでまだしてません。
こんな感じじゃ結婚記念日は二人共忘れそうですww

最初の頃はアクセサリーやバッグなどくれて、ご飯食べに行ったり好きな事させてくれました。
今ではお家で手作りディナーです💡ほしい物も特にないですw

しままさんの旦那さんはしままさんが何か欲しがってたりするのは知っているのでしょうか?
男の人の中にはサプライズ得意な人いますよね〜★
うちの旦那さんはやってくれないので羨ましいです💡
でもぶっきらぼうなりにケーキ買ってきてくれたり、私の誕生日を忘れてなかっただけ嬉しいです(*^^)v

旦那さん何か計画してくれてるといいですね♡

❇ハルジオン❇

私のところは結婚記念日は外食♡
あとは毎年結婚記念月に記念写真を撮りに写真屋サンに行ってますす(*´艸`*)♡

おまめねこ

最初の結婚記念日は紙婚式といって紙製品を送り合う風習があります◎
外国式の考え方なので知らない方も多いですが一度調べてみて下さい♡
我が家はそれに則って、お互いに紙製品をサプライズしあいました♡
夫からはTDLのパスと絵画を貰いました◎
結婚後初の誕生日は誕生日付近に新しい手帳、それから誕生日当日にケーキとパーカーを貰いました♡
毎月、月記念日をお祝いしていますが、私からは手作りスイーツをあげるのが我が家の恒例になっていて、たまに夫がスイーツを買ってくるときもあります*
2/22は猫飼いなのもあり毎年家族写真を撮っています◎
今年は結婚2年目付近に出産予定日があるので、ジンクスも兼ねて焼肉食べに行く予定です!
結婚してからマイホームを優先的にしてたのもあり、結婚式はスイート10にする予定です*\(^o^)/*♡

♡KF-mama♡

私が1番嬉しかったのは、
付き合って2年記念のときにサプライズでディナークルーズへ連れて行ってくれたことです♡

あとは誕生日はだいたい夜景の見えるレストランへ連れて行ってくれます!

でも付き合ってる頃にやり尽くしちゃった感があるので、
結婚してからはあんまりですね(笑)

しまま

みなさんご回答ありがとうございました🙌✨

みなさん豪華ですね…😳!

わたしも、さりげな〜く美味しいご飯が食べたいな〜っと言ってみることにしました(笑)

これからも夫婦仲良くがんばります(笑)