※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
住まい

土岐プレミアムアウトレット近くに住んでる方いませんか?今、雪降ってま…

土岐プレミアムアウトレット近くに
住んでる方いませんか?
今、雪降ってますか?積もってますか?
今日行きたいのですが、道路どうでしょうか?
危険ですか?

コメント

猫缶

可児市ですが路面は雪が溶けています、陽の当たらない所などは少し雪がありますよ
通る道にもよりますが山道を抜ける等しなければ問題なく行けると思います😊

• nana

nana

今は降ってないですか?☃️
    私は江南に住んでますが
    こっちはめちゃくちゃ降ってて😭

• 12月31日
  • 猫缶

猫缶

よく目を凝らして見たらパラパラと降っていましたが運転には支障ないレベルですね😣雪マークは朝だけですし
    クリスマスの雪が積もった時もこちらは全然積もらなかったので岐阜の奥地以外は意外と愛知よりも雪災害に悩むことも少ないです😊

• 12月31日
  • nana

nana

ならそっちは大丈夫そうですね🥺
    こっちが行く時に少し怖いけど、大丈夫そうで安心しました🥺💗
    ありがとうございます🥺💗

• 12月31日
  • 猫缶

猫缶

ただ、わたしは可児市ですので多少の誤差はあると思います😣
    自分も出かけたくてちょこちょこと天気予報見てますが変わったりしているのでnanaさまも見てみてくださいね😊
    行かれる最高には年末楽しんできてください♪

• 12月31日
猫缶

何度もすみません、朝コメントした時よりも雪の粒は大きくなっていました😣積もる感じではなさそうな雪ですが傘は必須です☂️

• nana

nana

ほんとですか?😭
    こっちも変わらず雪が凄くて💦(笑)
    たしかに!!
    傘の発想なかったです😱
    ありがとうございます🥺💗

• 12月31日