※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたろう
妊娠・出産

妊娠中のカフェインレスのドリンクについて相談です。デカフェは好きではないが、甘いものが好きでブラック系はNG。他の妊婦さんは何を飲んでいますか?

皆さん妊娠中にスタバやドトールなどのカフェ行きますか?( ఠ͜ఠ )
妊娠中も飲めるカフェインなしって何ですかー?
妊娠前はキャラメルフラペチーノ好きでした(笑)
ちなみにデカフェは知ってますけど、甘いのが好きなのでブラック系は飲めません⸜( ¯⌓¯ )⸝
皆さんが飲むなら何飲んでますかー?

コメント

さがたけ

バニラクリームフラペチーノ大好きです♡
チョコチップ追加とか、キャラソかけたりとかおすすめです♡

  • ゆたろう

    ゆたろう

    チョコチップ追加したりしたらいいですねー♡

    • 10月22日
karen

旦那がいる時はカフェインレス飲まされてましたが、いない時は普通にダークモカチップフラペチーノとか飲んでました!(笑)

  • ゆたろう

    ゆたろう

    自分より旦那の方が気にしたりすることありますよね(笑)

    • 10月22日
❤︎男女ママ♡

私は冬ならほうじ茶ティーラテのシロップをホワイトモカに変更、オールミルクが好きです◡̈

  • ゆたろう

    ゆたろう

    ほうじ茶ティーラテ飲んだことないです!!
    おいしそう♡

    • 10月22日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    ちなみに下にあるいちごはたった2週間の限定復活でしたー!
    現在はピーチです◡̈✨

    • 10月22日
  • ゆたろう

    ゆたろう

    いちごの期間短いんですね!!
    ないなら…桃のやつ飲みたいです♡

    • 10月22日
もん

私は妊娠前は抹茶フラペチーノが大好きでした♡
今も1ヶ月に一回くらい飲んでます(*^_^*)

私も甘いのが好きでブラック系は苦手です💦

  • ゆたろう

    ゆたろう

    抹茶もおいしいですよねー♡
    カフェイン抜いてても飲みたくなりますよね⠒̫⃝

    • 10月22日
♡えりん♡

今の時期なら桃のやつ美味しかったですよ💖
苺もまた出たのかな?☺
私は次苺狙いです😁

  • ゆたろう

    ゆたろう

    今から苺が出るんですかー?(>_<)
    桃もまだあるなら飲みたいです♡

    • 10月22日
  • ♡えりん♡

    ♡えりん♡

    桃もまだ出たばかりだし今ならあるはずですよー❣
    苺も美味しそうでした😁

    • 10月22日
  • ゆたろう

    ゆたろう

    せっかくなら今だけの桃にしようかな♡
    期間限定って惹かれますよね(笑)

    • 10月22日
  • ♡えりん♡

    ♡えりん♡

    苺は今月中旬頃からって店員さんが言ってたし、桃ならまだあると思います☺

    私も早く飲みたいです😁

    • 10月22日
  • ゆたろう

    ゆたろう

    そうなんですねー∗⍢∗
    私明日行く予定なので桃頼もうかと思います♡

    • 10月22日
シマトラ

店員さんに言ったらカフェイン抜きでつくってくれますよ~
できるのとできないのとありますが😁

  • ゆたろう

    ゆたろう

    どれができるか分からないし、何か言いにくくて…笑

    • 10月22日
ぴーや

スタバよく行きます🙌
1日1杯程度であればカフェイン問題ないのでカフェラテも飲みますよー!
でも普段はチャイティーラテかバニラフラペチーノのバニラシロップをチャイティーシロップに変えてチャイティーフラペチーノにして飲んでます🙌ただ、カフェインがどうのじゃなくて好きってだけです(^^;)

  • ゆたろう

    ゆたろう

    多少のカフェインは大丈夫ですけど、出来ればノンカフェインにしたくて( ¨̮ )
    スタバおいしいですもんね⠒̫⃝

    • 10月22日
あすか

私もキャラメルフラペチーノ大好きです♡笑

今はバニラクリームフラペチーノか、カフェミストをデカフェにしてもらって注文しています!
カフェミストは割と甘いの好きな私でも美味しく飲めます✨

  • ゆたろう

    ゆたろう

    キャラメルフラペチーノおいしいですよね♡笑
    カフェミストですね!!
    飲んだことないですけど飲んでみたいです(>_<)

    • 10月22日
y

キャラメルスチーマー美味しいですよ♡

  • ゆたろう

    ゆたろう

    キャラメルスチーマー頼んだ事ないので飲んでみたいです♡

    • 10月22日
うる

バニラクリームフラペチーノをキャラメルシロップに変更、キャラメルソース追加のカスタムでノンカフェインのキャラメルフラペチーノにして飲んでます♥

  • ゆたろう

    ゆたろう

    キャラメルフラペチーノ好きなので、それいいですねー♡
    頼み方参考にしまーす( ఠ͜ఠ )

    • 10月22日
ママリ

こないだダークモカチップクリームフラペチーノ飲みました♡
ダークモカチップフラペチーノのコーヒー入ってないバージョンです(*´꒳`*)
チョコは好きでやめられないので、ダークモカチップクリームフラペチーノ助かってます♡♡

  • ゆたろう

    ゆたろう

    チョコ私も好きですー♡
    それもおいしそうですね(>_<)

    • 10月22日
ねこ

こないだ抹茶クリームフラペチーノ飲みました♡
久しぶりすぎて美味しすぎてやばかったです 笑
カフェとか行ってもミルクティーとか飲みますよ!

  • ゆたろう

    ゆたろう

    抹茶もおいしいですよねー♡
    私は出来ればカフェイン避けたいので、コーヒー紅茶抹茶は飲んでもノンカフェインのやつにしてます(>_<)

    • 10月22日
necoQ

スタバよく行ってます。紅茶が苦手でコーヒー系や甘い系だけ飲んでます。今の時期の桃も美味しかったです!毎日スタバでもないし、一日一杯なら気にしません~。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    私はちょっと気にしちゃいます(>_<)
    桃のやつ飲んでみたいです♡

    • 10月22日
はるか

なんでものんでました。笑
スタバは妊娠中にハマってしまいました(><)笑

  • ゆたろう

    ゆたろう

    気にしてなかったんですね⠒̫⃝
    スタバにハマる気持ち分かります(笑)

    • 10月22日
にこにこ

妊娠中はよくカフェインレスのを注文してました。時間かかりますが^^;
注文するときに、カフェインレスありますか?と聞いてみてください(^^)

  • ゆたろう

    ゆたろう

    時間かかるんですねー!!
    あまり店員さんに聞くのが苦手で…聞かなくて済むように皆さんの意見参考にしようかと(笑)

    • 10月22日
ゆんゆん

私も1日1杯は何も気にせずカフェイン飲んでます♫

何杯も毎日飲むんじゃないなら
特に問題ないって、聞いたので。

スタバも気にせず飲んでます笑

あーちゃん

妊娠中は、ほうじ茶ラテをオールミルクで❤