※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもむし
家族・旦那

セックスレスでした。8月からずっとしてませんでした。今月の中旬に私か…

セックスレスでした。8月からずっとしてませんでした。
今月の中旬に私から誘ってやっと解消できたと思ったらまた音沙汰なし。誘っても誘っても断られる。もう正直辛過ぎて毎日泣きそうです。ゴムがないからと言われたので買ってきたら全然一緒の時間に寝てくれなくなりました。一緒に寝よつといってもまだ寝ないの一点張り。本気でもう女としてみられてないんじゃないか、愛されてないんじゃないかと思う日々つら過ぎます。
夫婦仲はとてもよくふざけ合って毎日楽しいです。家事も育児もかなり積極的にやってくれます家庭面に関しては愚痴も何一つもありません。が夜になると本当寂しくなります。まだ結婚して一年も経ってないのに。
辛過ぎて離婚という言葉もチラつきます。正直こんな自分が嫌になります。相手はそこまでだとは思ってないんだろうけど。

コメント

はじめてのママリ

よそでよくをみたしてきてるとか?

ママリ

浮気の可能性はないですか?