※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

大事にされている感じがなくて離婚したいってわがまま過ぎますか?いつも…

大事にされている感じがなくて離婚したいってわがまま過ぎますか?いつもそっけない、母親のようになんでもしてもらって当たり前、挙げ句の果て働きたくないと言い出さ旦那。私の好きなものも好きな事も何も知らない、本当に無関心。一緒にいてすごく孤独……だんだん旦那に心を閉ざしていき今ではどうか関わっていいかわかりません。

コメント

まるまる

わかります!
もっといろいろ共有したいし
大切にされてるって実感したいですよね泣

ちょこ

全然わがままじゃないです❗
そんな扱いなら何で私と結婚したの⁉️って思いますよ、普通に。

惨めになりますよね。うちもそんなとこあるのでお気持ちわかります😢

mam'n

凄くわかります😇
私、この間「俺だって大事に思われてるって思えない!!感じない!!」て、言われたんですが本当、男って自分はしてもらって当たり前でそれ以上を求めるくせにこちらを人間とも見ないような扱いばかりですよね笑笑
誰があなたの着るものあらってるのかな〜誰が飯作ってるの〜誰があなたのゴミ片してるの〜誰があなたとの子を見てるの〜誰があなたの収入の足しになるよう共に頑張ってるの〜
…悲しくなります(笑)
つわりの時優しくしてもらったことも高熱出して死んでる時も当たり前のように飯をまってこれで大切と言われて素直に喜べるほど頭の中お花畑ぢゃないんですよね😢笑

そー思いながらズルズルと気持ちをふん切ることもできず、子宝に恵まれてますが、こんな自分にも嫌気がさしてます💦

ちー

わがままじゃないと思います。誰だって大切にされたいです。一緒にいるのに孤独って何より辛いですよね。