※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠9週目です。仕事納めで、やっとゆっくりできると思ったら、その日か…

妊娠9週目です。仕事納めで、やっとゆっくりできると思ったら、その日から一日中ムカムカしたり、何か口に入れてないと吐きそうになったり、すぐ疲れてしまいほぼ横になってます…。
旦那の実家に明日行く予定でしたが、旦那の実家でソファや布団でずっと横になるわけにも行かず、今回は私が行くのをやめることにしました。
そしたら旦那が「別に吐いてるわけじゃないんだし、行けるだろ?」と言ってきました…

なんなん?こいつマジでぶちのめしたいと思いました😡😡つわりが軽いんだから行けるだろ⁈って言いましたが、人がたくさんいてこちらは気を遣うし、子供2人とも小さいから目を離せないし、暖房がストーブしかない極寒部屋だし、妊婦にとったらストレス満載なんですけど‼︎って感じです…

私がわがままなんですかね?
もう旦那と話したくないです

コメント

えっちゃん

わぁーそれ嫌です😂‼️

今度旦那さんが体調崩して熱とか出した時に言ってあげてください!「別に吐いてるわけじゃないんだから動けるでしょ?家の事やってくんない?」って🤗

ママリ

うわー☹️それ嫌ですね💦
わたしも今年は行かずに家でゆっくり1人時間過ごします!1人時間といってもつわりがひどいのできっと寝てますが😂
気疲れするし、1番ストレスですよね( ´A` )お腹出てたら休ませてもらえるかもしれないですが、お腹でてるわけでもないし、周りからみたら元気に見えるから、動かないわけにはいかないし、そんな旦那ほっといて、今年はゆっくりしましょう🥺