※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acd
子育て・グッズ

授乳中の乳首の痛みが辛いです。吸引力が強い息子が乳首を咥えたまま離すのが痛いです。良い対処法はありますか?現在はピア馬油を使用しています。

おっぱいの悩みです😭助けてください😭😭

息子は生後8ヶ月で完母(たまぁーにミルク🍼)で育ててるのですが、息子の吸引力が強くなった上おっぱいを咥えたまま顔を離すのがブーム(乳首がビヨーンともってかれます🙄)のせいで、右のおっぱいも左のおっぱいも乳首の薄皮がめくれてしまい授乳中激痛です😭‼️

毎日の事なので一刻も早くどうにかしたいのですが何か良い方法はありますか🥺⁇
今は一応ピア馬油をつけてラップで保湿をしてます💦

幸せな授乳の時間が辛いです😢
コメントよろしくお願いします😭🙏

コメント

メル

うちの子も以前、乳首ピョーンとするのブームでした💦
噛んだらおしまい。ピョーンしたらおしまい。特に痛い!!などの反応はせず、授乳を切り上げるフリしてたら、やらなくなりましたよ♡

• acd

acd

なにか反応すると赤ちゃんはそれが面白いと思って繰り返しますよね😭
    耐え切れず『いった‼︎』って声を上げてしまうのでメルさんの方法良さげなので早速やってみます😍
    ちなみに乳首が私みたいに傷ついたりはしなかったですか🥺?もしされた場合は何か治す方法はありますでしょうか😣?

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

なぜかやりますよね😂
めっちゃ共感です笑笑
私は耐えきれず完ミにかえちゃいました笑笑

• acd

acd

共感してくれますかー😭?
    あるあるなんでしょうけどとにかくしみて痛くて耐えられません😭😭
    私ももう無理だって替えようか悩んでたところです🤣
    ちなみにその時傷ついたりはしなかったですか?
    もしされたなら何が良い治す方法はありますか😭?

• 12月30日