※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お出かけ

義実家帰省予定が無くなり5日までの予定がなくなりました🤣去年は子ども…


義実家帰省予定が無くなり5日までの予定がなくなりました🤣
去年は子どもが病気にかかり入院、一昨年は風邪、その前は帰省でした。
帰省しない方は何してるんでしょうか?😅
元旦は近所に初詣して公園かなと思ってますがあと4日も空いてます。
買い物も明日すれば3〜4日はしないし、いまま仕事もあった為、行事でなにかする習慣なくとまどいます。

コメント

deleted user

同じく帰省せず、暇で暇で暇で。
家でみんなでスイッチしたり、工作したり、公園いったりです。

  • な

    暇ですよね😅
    暇なのに遊んでモードと、ご飯作りとで自由ではないのが主婦なんですかね、、😅

    • 12月31日