※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
お金・保険

子供の給付金がまだ振り込まれていないので、同じ状況の方いますか?

子供の給付金が現金10万円振り込みされる予定で、それが24日の予定で紙も来たんですがまだ振り込まれてないです😂

そうゆう方いますか?

コメント

奏♡惺♡李

あくまでも予定だからじゃないですか?
私のとこはその日に入ってましたけど😱

• ナ

24日に順次なのかな〜と思いましたが、昨日から市役所休みになってるのでこれはもう年始始まってからですかね😂

• 12月30日
ゆち/⛄️💛💙

銀行や通帳が違うとか?🤔

• ナ

振り込みさきの口座が書いて紙が届いたので見てる口座は間違いないと思うんですが入ってないです😣

• 12月30日
おもち

順次〜だからではないですかね?😭

• ナ

そうだといいです😣😭

• 12月30日
優龍

通帳記入してみましたか?

• ナ

エコ通帳なので通帳ないんですよね😂
    しかもアプリでも今見れなくて、、関係あるかもしれないですね😂

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

うちの市は公務員は手続きが必要とのことで
まだ振り込まれてません😱

• ナ

そうなんですね!
    私の住んでる市からは手続き不要の紙も届いたので手続き要らないはずなんですが😂

• 12月31日
mmm

上の方と同じく、公務員なので申請が必要らしくその用紙が来るのが1月上旬予定とのことで、振り込みはまだまだ先になりそうです𓂃

• ナ

そうなんですね!
    申請不要の紙も届いてるので手続きはいらないはずなのですが、、順次なんですかね😂

• 12月31日