※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

妊娠中のつわりでつらい思いをしている方がいます。つわりによる苦しみや将来への不安を抱えています。同じような状況の方に頑張りましょうとエールを送っています。

覚悟はしてたつもりだけど
やっぱつわり辛い…

1人目の時も2ヶ月寝たきり

もぅすでに心折れかけてる

痰つわりによだれつわりもあって
尚更気持ち悪い

まだ8週…
まだ先が長い

クリスマスも年末年始も寝たきり
来年はきっと幸せなクリスマスと年末年始

それを楽しみに頑張らないと

はぁ

悪阻と戦っている皆さん
頑張りましょうね。>_<。

コメント

n

私も同じく1人目の時に辛かったので覚悟してましたが、やっぱり辛いです💦


そして同じく痰悪阻よだれ悪阻も追加されさらに気持ち悪いですよね😭😭

同じ8週で親近感が湧きました🌼

クリスマスも年末年始も寝たきりで何も楽しくないですよね😵😵

私も同じ状況だったので救われました✨

  • y

    y

    同じですね😭😭💦
    ほんと悪阻ってなんでこんな辛いんでしょうか…😞

    痰よだれ悪阻もなかなかのストレスですよね😭

    同じく悪阻に頑張って耐えてる方がおられると思うと頑張れます😭
    まだまだ道のりは長いですが一緒に頑張りましょう😭✨✨

    • 12月30日
  • n

    n


    そうですよね💦本当に同じ方がいると思うと頑張れますよね😫

    お互い頑張りましょう🔥

    • 12月30日
ママリ

私はまだないです😣
いつくらいからありましたか?
お辛いですね😭頑張ってくださいね😢✨

  • y

    y

    ありがとうございます🥺✨
    私はつわり5週ぐらいから少しずつはじまり、6週から本格的に始まりました😭
    このまま悪阻ないといいですね🥺✨

    • 12月30日
ママ

よだれダラダラです。もうこのよだれさえなければと何回も思ってます。
今回もよだれありますか?
ツボ押してますがききません!ヨダレの方が吐きづわりより辛い、、
ヨダレが吐き気を誘発して毎日吐いてしんどいです。
吸引機欠かせませんし。
ほんとなんでよだれ出るのー毎日絶望です。。

  • y

    y

    よだれ本気で辛いです😭😭
    なにこの変な悪阻。。
    今回もよだれも痰もありほんと気持ち悪いし、私もこのせいで吐いてます😭
    1人目の時出産まで続いたので、またしばらくよだれと付き合っていくのかと思うと気が狂いそうです😭😭
    一緒に頑張りましょう😭😭

    • 12月31日
yu-na

私も8週で吐きづわり+痰づわり+よだれづわりで毎日気が狂いそうです。。
でもこうやって同じ症状で頑張ってる人がいる!って思えるのってほんと励みになります😖

クリスマスも年末年始もずっと引きこもりでなんとか1日1日を凌いでますが、年末年始でテレビが特番なだけまだよかったーって思います💦
頑張りましょう😭✊🏻

  • y

    y

    同じ週数ですね!ほんと毎日毎日気が狂いそうです😭😭
    特によだれと痰づわりがほんとに嫌で…
    よだれ吐き出しながら、何してんだろうって感じです😞
    こんな変な悪阻なくていいのに。。
    ですよね!1人じゃない、みんな頑張っていると思うと励みになります😭✨

    まだまだ先は長いですが一緒に頑張りましょう😭✨✨✨

    • 1月1日