※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョッパー
その他の疑問

卒園式で先生達に贈るプレゼントって何がありますか?花束以外で1人3千円…

卒園式で先生達に贈るプレゼントって何がありますか?
花束以外で1人3千円程です。
毎年子供の絵や顔がかかれたマグカップや思い出のアルバム作成したり動画を作ったりしてるみたいです。
正直、マグカップもらってもいらないかなぁとか思っちゃいます。毎年毎年年長の担任に渡すみたいなんですがいいプレゼントが浮かびません。もらって嬉しかったもの、こんなのあげたよーみたいな物があればお願いします。
あと、子供達には何をおくりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結局アルバムがうれしいですね🤔各自自宅でランドセルそ背負った写真を撮ってアルバムにまとめたものは面白いなと思いました!

  • チョッパー

    チョッパー

    なるほどー。アルバムって捨てれないし毎年もらって困らないのかなぁとか思ってたんですが一年過ごした先生なら嬉しいものなんですかね??

    • 12月30日