※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

背中漏れしにくいパンツを探しています。現在はMサイズを使用中で、ムーニー、メリーズ、パンパースを主に使っています。最近はたまにLサイズも使用しています。

パンツMかLで背中漏れしにくいのあればどこのか教えて頂きたいです🥺
背中漏れしにくいのは個人的にムーニーだと思ってるんですが、Mたっちからはゆるうんちポケットがないので😢💦
下の子が最近立て続けに背中漏れしてしまってます💦
座ってした時や、おしっこもたくさんした後でしたりとタイミングが悪いのもあるかもしれませんが、もししにくいのがあれば試してみようかなと思ってます。
今はMサイズ使ってて特に小さいとかはなさそうです🤔
ムーニー、メリーズ、パンパースをメインに使ってます。
最近はたまーにLサイズ使うこともあります。

コメント

mahiro

息子はずっとムーニーですが、背中漏れほとんどないですね🤔ムーニー以外はほとんど漏れてたので😂息子には合わないんだと思って!使えない感じです😂

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    パンツのたっちのほうでも背中漏れしませんか🥺?

• 12月31日
  • mahiro

mahiro

タッチの方でも息子は大丈夫でした!😊♥️夏は汗スッキリタイプのムーニーでるのでそれを使ったら汗疹すらできませんでしたし、激しく動く息子でも漏れませんでした😊♥️

• 12月31日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

そうなんですね!✨
    やっぱり背中漏れにはムーニーがいいんですかね♡
    新生児とかのゆるゆるの時はムーニー使ってて、パンツにしてから背中漏れもなかったので他使ってましたが、ムーニーに戻してみます!
    汗スッキリタイプ知らなかったです😳
    夏はそれ買ってみます♡

• 12月31日
  • mahiro

mahiro

水便の時も漏れずに吸収してくれました🥺♥️

そして、100円高くても汗スッキリタイプはほんとにおすすめです🥺♥️ぜひ夏は使ってみてください!!

• 12月31日