※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年末年始ですが、帰省せず夫も仕事で不在で、お子さんと自宅で過ごす方…

年末年始ですが、帰省せず夫も仕事で不在で、お子さんと自宅で過ごす方はいますか‥?

子どもとどんな風に過ごされるかなど、教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日はテレビ見たりおもちゃで遊んだりで終わりました😅
今日は朝一ショッピングモールに行って外の公園で遊んだり、帰宅後はおうちでお昼食べてお散歩行ったりスーパー行ったりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットプレートでベビーカステラ作りました!意外と好評でしたよ♪これから庭で遊びます😂

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

はーい!
もうすることなくて相手も仕切れず、疲弊してます😔
ちょっと外出ましたが寒すぎて。。
おやつかテレビに頼ってます😔

たかゆか

旦那一人で趣味のスキーに出掛けて、相変わらずのワンオペです。
雪遊びするには寒すぎて出たくなくて…
家でオモチャ、すごろく、トランプ、絵本
出掛けるとしたら昼に外食、ゲームセンター、スーパー、本屋さんくらいですかね?
年末年始の休み、いらないです😢

ぽんぴ

去年夫夜勤でいないから義理家族との年越しは行かず、私の実家はコロナのため帰省を遠慮したので何も変わらない日でした。
ただ、子供たちと夜までお菓子食べたりジュース飲んだりゲームしたり普段出来ないことをしました😂

マリー

かるたしたり
トランプしたりしますよ🙂

ゆゆゆ

年末年始、夫仕事です。
夜勤もあります。
午前中は近場の公園少し行って、午後はダラダラと過ごしてます💦笑
出かけるところは大体混んでるので疲れるし‥🙄

日月

だらー、ぐだーとしながら、子どもたちが遊んでるの眺めたりしてます😂参考にならずですみません💦
サンタさんにもらったおもちゃでそれぞれ遊んでたりするので、私は家事だけやって、たまに子どもたちと会話したりです。

はじめてのママリ🔰

普段通りです。
兄弟でおままごとしたりブロックしたりで遊んでいるかYouTubeみています❗️
近場に少し買い物に出たりもします。

はじめてのママリ🔰

同じです🙋‍♀️

外は吹雪なのでずっと家です🥲🥲
子どもたちは電車、お絵かき、YouTube、DVD、これを繰り返して私もたまーーーに参加します😂
あとはホットケーキをプレートで焼いてお店の店員さんのごとくモノマネをしてテンション上げてます←

しんどいですよね🤪
白眼むいて泡吹きそうです