※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ココネルエアーを使っている方に質問ですが、ベビーサークルとして使えますか?息子が重くなってきて腰が辛いため、ベビーベッドを考えています。折りたたみで長く使えるものがいいです。

ココネルエアー使われてる方にお聞きしたいのですが、ベビーサークルとして結構つかえますか?

ベビーベッドなしで育児してましたが、息子が重くなってきたのもあり腰が辛くなってきたのでベビーベッド購入を考えてます。
せっかく買うなら長く使えるのがいいかなと思ってまして、あと折りたたみというのにも惹かれてます。

コメント

ごまだんご

中にボールいれてボールプールしたり、風船いれてみたり、中にブロックいれたりして遊んでましたよ🙂小柄だったので1歳半くらいまではいけましたが、サークルとして中に大人は入れませんし、中で一緒に遊ぶ、とかは難しいですね🤔
ベッドはレンタルでもいいとは思います。
まあ、押し入れにしまっておけるし、2人目などもしお考えであれば、役に立つと思うので、私はオススメです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    レンタルと迷ってたので参考にさせていただきます!

• 12月30日
こむぎ

ベビーサークルとして使ったことありません😢
ベッドとして役目を終えた後は荷物置き場になりました😭
サークルにしては小さいので専用のサークル買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😂
    ベッドとしての役目のみだと買おうか迷います😭

• 12月30日